ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
森永君のお誕生日だよっ★

森永君、お誕生日おめでとう~ (*^^*)

兄さんとイチャイチャな一年にしてくださいね~


イチャイチャというのは
おバカなことして、兄さんにド突かれるもありな
イチャのことですよーーーーーーwwwwww

<イラスト追加しました~>


2012森永君バースディ縮小

ちょっと若い森永君・・・かな?ww
たぶんまだ兄さんに会う前。

私はね。
森永君には幸せになってもらいたいと思ってるけど
なんかね。
不幸そうな森永君の方が好きだったりするんだなw
孤独な影を垣間見せる森永君の方にきゅんきゅんするんだなww
報われない思いに涙を流す森永君に可哀想萌えするんだな~ww

ごめんね;;^^)

でも生まれて来てくれて
ありがとうーーーーー

ひなこせんせい
森永君を生み出してくれて
ほんとうにありがとうございますー(*^^*)

これからも
森永君が笑ったり
兄さんにド突かれたり泣かされたり
兄さんににゃんにゃんする姿をいっぱい
見られますように・・・!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 12:15:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する