ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
8月22日~恋する暴君ドラマCD~6巻発売~★

お久しぶりです!
ほんとにもう~ブログの書きかたも忘れかけた;;
久方ぶりの更新です~;;^^)

とうとう暴君6巻CDが出るようですよ!

8月22日~~~~~~~~~

暑い盛りだな~~~~~~~~

こみこみ本店ではすでに予約開始されてるみたいです。
これは ↓ らくてん店のバナーですがまだ予約開始前です。
早くジャケットのイラストが見たいですね!!





ところで~
宗仁さんの声は飛田展男さんでしたね~

飛田さんというと・・・
BLCDではウケかオカマさん役しか聞いたことがなく~ゲフンゲフン;;^^)
けっこう個人的にええええええ~~~~@@@@@@!!!!!!!!
という感じでした(スイマセン・・・(汗

でもって飛田さんというと
そく思い出すのは
フジミシリーズ(マガジンマガジン版)の
いつぞやのドラマCDトーク版で
デス○ーとスター○ア(宇宙○艦ヤ○ト)の掛け合いを
圭役の増谷さんと見事にやってのけたこと。

増谷さんがデ○ラーで飛田さんがス○ーシアだったんですけど
・・・すごかったです!

台本もリハもなしでとうとうと台詞が続くんだもん。
すご過ぎるお二人とも!!
共演の置鮎さんも石田さんも大絶賛でしたよ。
そういえば同トークCDで
飛田さん、コロ○ボのマネも一人芝居風にやってくれてたなぁ~

たしか ↓ これですよ~



そんな芸達者な飛田さんのことだから
宗仁さんもおちゃめにステキに聴かせてくれそうで
すっごく楽しみですー

それからそれから
ツイッターで先生がどなたかのツイートに答えるように
さりげに呟かれてましたが
マンガのほうの掲載もあるっぽい・・・ですよっ!
きみ恋シリーズとサイレントが連載中なので
近々ってわけではないかもですが
テンション上げて待ちたいと思います!!

あ、そうだ!
Gポイント200Pのシルクスクリーン、届いてます!
え?申し込んでたの???っと言われそうですが;;
けっきょく誘惑に負けましたぁ~~~あはははははhhh;;

すごく良かったですよ!
生原稿と言っていいくらいの手書きの感触が
手に取るように感じられる素晴らしいものでした!
死んだらお棺に入れてもらお!wwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
