ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
GUSH~恋する暴君~100号記念ショート実況感想ー★

買ってきました!
GUSH~5月号ー
表紙ににやにや(*^^*)が止まりませんよっ



分厚い~作家数もだんぜん多いようです。
直筆イラスト色紙とか全プレペーパーとかキャンペーンもいっぱい。
小冊子の全サも?!
8巻発売記念東京でのサイン会の
小冊子も読者プレゼントになってるみたい~
じっくりチェックしないと・・・!

ではさっそく中に~


表紙はロゴで埋まっててよくわからないので
目次ページで全体像確認しました!

兄さんはピンクの花束を抱えて、さも気に染まん的表情ですw
森永君はシャンパン(GUSHオリジナルブランドらしいww)を持って
森永君らしく爽やか~~~な笑顔です。
兄さんはグレー、森永君はブラック、二人ともフォーマルスーツが決まってます。

暴君、今回は4ページだそうです。

ぺらぺらぺら・・・・・・・・・
<ペット拝見>コーナーに
先生の愛猫、ちょろ君とまめちゃん
写真と紹介コメントが載っていました。
(職業:かわいい)・・・って、微笑ましいコメントが~*^^)

猫好き多いなぁ~

おひとり、シェルティ(シェットランドシープドッグ)を
飼ってらっしゃる方がいたんですが
かすかな音にも怯えるって。すっごいわかる~
私もシェルティ好きでいままで3匹飼ってましたが
音に過敏なのがこの犬種の特徴と言われてます。
人見知りで群れ以外の存在への警戒心が高い。
固体差はもちろんありますが、頭はいいし従順だし
なによりミニコリーって言われる所以の
あのキレイなコートがたまんないんですよ!

ってことで<ペット拝見>コーナーが終わると
ありましたーーーーーーーーーーー!

いきなり一コマ目にキラっキラっした森永君の笑顔。
「先輩! 遂にGUSHが100号を迎えるらしいですよ!!」
なるほど~表紙の二人に至るまでの話だな~www

『~一緒に写真を~』・・・だって~

あ~なんか兄さんって、写真に撮られるの苦手そうなイメージ。

兄さんはリビングでのんびり本を読んでた模様です。
森永君はすでに着替えを終えてキンキラキンのタキシード姿!(早っ)
兄さんも不審に思ったようですwww

つぎ~

「ずーーーーーとお世話になってるから
 祝う心を見える形で表現しないとダメでしょう?
 色々用意してきたんですよ」


と森永君が取り出したのが
バラの花束、シャンパン、そして兄さんに着せたいスーツ!
森永君すっごい嬉しそう~~~~
(ここの2コマの間合いがなんか面白い)

「まさか オレにそれ着ろってんじゃねーだろーな・・・」
「いいじゃないですか
 これ着て一緒に記念写真とりましょうよ」
「記念写真!?
 なんで俺がそんなことしなきゃなんないんだよッ!」


兄さんは断固として抵抗ー!

「き・・・きっと いい記念になりますよ・・・
 オレ達の・・・門出の・・・」


「門出」という言葉が地雷になったようです・・・;;
せっかくのバラの花束を
兄さんはいっきに引き裂いてばらばらにしてしまいました。

こんなに兄さん、怒らせてあと1ページで収まるんですか~?;;
うん! きっと大丈夫~
兄さんの怒りを収めるのに一番の薬は・・・<な・み・だ>ですよ。
森永君が真剣に切なく可愛く、その大きな円らな瞳に涙を浮かべれば
兄さんはいちころだから!

「オレ達 一緒に写ってる写真 全然ないから・・・
 一枚くらいちゃんとしたの欲しいと思っただけなのにッ」


そう泣き叫ぶ森永君・・・そこだ! もう一押し!

つぎ~

森永君の泣き落とし作戦、成功しました!
すんすんすん(なぜか、ふるふるキラキラしながら泣く森永君www)←見え透いてるw

(ちっ めんどくせいなぁ・・・)

怒りが収まったというより呆れて萎えちまったぜ・・・って感じの兄さんw

「雑誌に載るのはナシだからな!」とダメ押しして
やっと正装してカメラの前に。
表紙の10秒前ってとこですか?

そこで森永君の余計なひとことが!

「なんかちょっと結婚式みたいですね(はーと)」
「百万回 死ね」


どーーーーーーーーーんと、森永君ボコられて一件落着
ボコられてるとこでシャッター下りてますがw
表紙はボコられる前でよかった~(笑)

このあと兄さんはそくスーツを脱ぎ捨てて
自分の部屋に鍵掛けて引き篭もったかもしれませんねw
森永君はすんすん泣きながらスーツ(借り衣装だよな~)
ブラシしてハンガーに吊るして、零したシャンパン片付けて
ばらばらになった花束を拾って
だいじょうぶそうなバラはそっと集めて
リビングの片隅や洗面所にさり気に飾ると切ないな・・・w

デジタルカメラで撮った写真はそくプリントして
部屋に飾ったり
ケイタイのマチウケにしたりして
にやにやでれでれしてるんでしょうね~

「ケイタイ見ながら何にやけてんだよ・・・」
(気色わりーヤツ・・・;;)
「え・・・いえ・・・な、なんでもないです」
(やっばいやっばい先輩に見つかったらへし折られちゃうかも;;)
とかね(笑)

で・・・

小冊子の全サがあるようです!
今月号と来月号、2冊連動の全サです。仔細は来月ということで
今月号には応募券のみが付いてました。
タイトルは『ハッピーH(はーと)編』だそうな~
『バカンスH編』みたいなのかな??

バカンスHは森永君の妄想でしたが・・・今度も・・・か?www
だってハッピーだよっ!
ハッピーHだよっ!!!

・・・
・・・
・・

妄想・・・も追いつかない~・・・・;;^^)

ってことで
久々の実況感想でした!
たあいない感想にお付き合いくださって
ありがとうございました~m(__)m

お茶して行ってね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する