ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
GUSH~2012年5月号~7日発売ー★

GUSH (ガッシュ) 2012年 05月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/07)


商品詳細を見る


あと2日ですよ~~~~~!!

やっと画像が拝めたのはいいけど、文字多すぎません?!
せっかくの超ドきゅんフォーマルスーツ姿の
凛々しい兄さんと何着ても愛らしい森永君が
隅々までよく見えんよぉ~(T▽T)

兄さんはうまい酒にありつけてご機嫌なのかと思いきや
パーティーの席でもあいかわらずツンツン顔なんすっねww
なんでしょ? 100号記念をお祝いしたくないとか?
まあね・・・ほも嫌いな兄さんの誰にも見せたくないだろう
可愛い姿を惜しげもなく世界中に暴露しまくった雑誌ですから
兄さんとしては・・・
「お祝いなんかしてやらねーーーぞっ!
 酒とメシは食ってやるけどなっ」
・・・ってな感じですか?ww
うまい酒とご馳走で気持ちよく酔ったあとは
森永君に美味しく頂かれちゃってくださ~い

んで先生のお名前、一番大きいみたいなんですけど
掲載されてるショートは「短いんですよ。すいません」
先生はツイートで申し訳無さそうに仰られてました。

いやもうもうファンとしては4コマだろうが
ワンカットだろうが二人に再会出来るというだけで
天にも昇る心地ですよ~(*^▽^*)

7日は土曜日だから朝から本屋に駆け込む人も多いと思います。
私はまだ仕事なんで仕事終えてから近所の本屋に走る予定ー
ここんとこブログ更新も滞ってますが
短かろうがなんだろうが
久々に実況感想記事、上げたいと思ってます。
リアルでかな~り落ち込むことがあったんですが;;
そんなの吹き飛ばす勢いでテンション上げていくよっ~♪♪♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
