ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
寂しい絵になってしまった・・・・



             森2







朝、起きた時から変だったんですが、耳が塞がったような感じで

気持ち悪~~~~~~~ <(;+○+;)> ~~~~~~~~

飛行機乗ったり、電車でトンネルに入ったりした時のような感じ・・・

未だ、治りません・・・・・













こういう時にこそ、ネットのご利益に縋らなくては・・・

「耳が塞がったような感じ」と入れて検索。



出るわ出るわ、ずらずらっと~~~~~~~

「ストレス性の難聴」??????????

       血圧、低めの人に多いって・・・当たってる・・・

「突発性難聴」「メニエール病」
とか、怖い名も並んでます・・・




そういえば、お正月前から体の調子、フツ~じゃなかったんですよね。

風邪ぎみかなっとは思ってたんですが、年末年始のテンションの高さに誤魔化して

無理してました。




・・・・で昨日の夜、描いてたのが、こんな絵で・・・・(^^;)

やっぱり、具合良くないと、寂し~~~~~~い絵になっちゃうんですね・・・


年がら年中、ポ~~~~~~として、お気楽極楽だと言われてる私に

「ストレス」
なんてもんがあるとしたら

   絶対・・・!!!

「ある日森の中3」が読めないことです~~~~~~~


 ~~~~~~(*^^;)~~~~~~

月曜日になっても治らなかったら、医者に行こう。

だって、耳が聞こえなくなったら

緑川オオカミさんの「ド●え●●」も聴かれなくなっちゃうってことですから!!!






<旧ブログで頂いたコメントです>

[井乃山]様・・・2008/1/5(土) 午前 11:04

はじめまして。私も昨年23日から新年2日まで突発性難聴で左耳からジェット機騒音でした。28日に病院から薬を貰い投薬、3日には消えました。早期治療が何よりのようです、2週間以内に治療しないと不治になる確立が高いようですので、7日(月)には必ず大きな耳鼻咽喉科がある病院に行く事をおすすめします。





[ぐらたん]・・・2008/1/5(土) 午後 8:39

コメント下さって、ありがとうございます。
井乃山さんの症状は改善されたようですね。
良かったですね。
今日になって耳の塞がった感じ、少し軽くなった気もするのですが
油断大敵!!
月曜日には必ず病院に行きます。
経験者のアドバイス、心強いです★

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する