ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
来月5月号に番外編ショートが載りますよー★

ども。お久しぶりです!
やりたいことはいろいろあるけどなかなか思うに任せない今日この頃。
GUSHとBE×BOYの今月号買ってきました。

 

GUSHは全サの応募用紙欲しさにw
マガビーは表紙見てふらふらとwww

 

全サは8巻カバーイラストのクリアポスターですよ。
もうみんな知ってますよね!
8巻のカバーイラスト、好きなんですよー
暴君カバーイラストベストスリーの中に入るかもってくらい好きです。
威嚇して自信満々な感じの兄さんとか
吹っ切れた笑顔の森永君とか・・・ね!
なので絶対確保しなければ!
コミックスも2冊買ったので2枚申し込みますよ。
昨日のうちに振込みはしたので
あとは応募用紙を送付するだけです。
ガッシュにはあと5巻CDのキャストインタビュー記事が載ってます。

マガビーはひなこ先生のインタビュー記事と
サイレントキャラによる
ケモミミパラレルショート8ページが載ってます。
ケモミミ編は体格差が人間バージョンより際立っているので
そこに萌えます~(*^^*)
おまけに<初蒸気>(笑)がまだだという~www
ケイゴ犬さんと会長黒犬さんのオトナの会話に
<???>飛ばすサトル猫さんがやたら可愛いです♪♪♪

そしてそして~~
なんと!!!
来月4月7日発売のGUSH5月号には
暴君の<ちょいラブ!?>番外編ショートが載りますよ!!
表紙も暴君ですよ~~~~(*T▽T*)

ここ! 注目!!     ↓↓↓
GUSH予告他20123
 ↑
これはマガビーのインタビュー記事表紙と
マガビーのアンケハガキ、手書き文字で可愛かったんで紹介しました~(笑)
マガビーってめったに買わないんで気づかなかったんですが
いつもこんなですか?いまどき同人誌でも手書きってないだろってww
なんかこういうのいいなぁ~ほっこりします(*^^*)

番外編ショートってどんなんでしょうね~?
8ページはやっぱり物足りないから16ページは欲しいなぁ~
灰かぶりみたいなパラレルも見たいし
本編ラストに繋がるエピソードも気になります。
研修行った森永君とか留守番する兄さんとか。
めでたく社会人になったぴかぴかの森永君とか
初給料で兄さんにプレゼント買ってきた森永君とか
兄さんの新しい助手さんとか。
助手さんに嫉妬する森永君とか。
助手さんはやっぱ男なんでしょうか?
ものすごい美女を兄さんに近づけて
兄さんがどんな反応するか見たいって好奇心もあるな。ちょっぴりww
兄さんのことだから美女にデレデレすることはないだろうし(想像つかないw)
もしその美女があらわな格好をして兄さんを誘おうもんなら
説教してほしいな~(笑)
「大和撫子って言葉を知らんのか?!」バキッ!いかんいかん暴力は;;

兄さんってたぶん面食いじゃないと思うんだよね。
一目惚れもたぶんない気がする・・・
あ、べつに兄さんを聖人扱いしてるわけじゃないよw
むしろへn・・・ゲフンゲフン;;
兄さんの目には初対面の人の顔って
どんな美男女だろうとどんな非美男女であろうと
目鼻がへのへのもへじに見えてるんだろうと思うんだ。
みんな似たり寄ったりのじゃがいもに見えてるんだと思う。

兄さんが人を好きになる基準やきっかけって
森永君みたいに、兄さんの日常に溶け込むように傍にいる・・・
ことだと思うんだけど・・・どうなんだろ?

兄さんのことが大好きだけどいまだに兄さんのことが
よくわかんないです~・・・;;
だから兄さんの前にいろんなものを置いて
それに対して兄さんがどんな反応するか
見たい気、知りたい気満々です(笑)
なんかちょっと磯貝さんぽいかもこの気持ちww

なにはともあれ~
来月号楽しみに待ちたいと思います



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する