ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
恋する暴君8巻届きました~ひと言だけですが。


<お知らせ>
先生のブログでもGUSHネットでも告知されていますが
8巻書き下ろしに誤植があったそうです。
書き下ろし9P目一コマ目「今日のことで」⇒「今回のことで」が正しいです。
「今日」では意味が通らないので
先生も気づかれて相当ショックを受けられてました。
私は告知を知ってたのにうっかり気づかず読んじゃってました;;^^)


えっと・・・もしかして待っててくれた方います?
実況感想・・・
すいません・・・初版特典のイラストカードを
(コミコミのものとは違います。初版には全部付いてるはず)
どこだ~~~~~;;とページパラパラして探しているうちに
誘惑に負け読んじゃいました・・・;;

なので、今回は実況はありません。
もし期待してくださっていた方がいたらごめんなさいm(__)m



最後だし・・・
いやまだまだ暴君は番外編&パラレル&(うっかり8章開始←希望)
ということもありうるのですが
いちおうのエンドということで
もっとゆっくり読み倒してから感想書きたいと思います。
私らしくうじゃうじゃ余計な妄想入りで(笑)

実況は初見のほんの印象だけで書いてるので
テンションがふつーじゃなくてww
時間が経ったあとで読み返すと(あんまり読み返したりしないけど)
ダァァァxxxxxx@@@~~~~と逃げたくなることも(笑)

そんなわけで感想はまたあらためて。
暴君全体のって形になるかもしれません。

そういえば1~3巻の感想って無いのだわ;;
暴君に出会ったのが3巻のコミックスが出た頃なので。
雑誌派になったのは5章からだしね。

アニメイト特典のCDもまたのちほど~。

エロピンナップ~いやすごいよ~先生~神!!
おもわず透かして(どこを?w)まじまじ見ちゃいました~~~


一言だけ8巻書下ろしの初見印象を言うと・・・

兄さんって・・・情け容赦なく初心・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
