ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
恋する暴君ファンのための掲示板のご紹介です~★

ゆほむさんが
恋する暴君ファンのための
掲示板を立ち上げて下さいました。

恋する暴君宴会場

期間限定3月1日までです。

暴君もいちおうの最終回を迎え
遅れて来たファンも大勢いらっしゃると思うんですよ。
兄さん大好きだーーー!
森永君大好きだーーー!
と叫びたくてうずうずしている方
仲間と盛り上がりたい方いっぱいいると思います。

そんな方はぜひ暴君への愛を叫んで下さいね!
無記名でも書き込みできるそうです。
ルールを守ってみんなで楽しく盛り上がりましょうー!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する