ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
3月21日・・・
恋する暴君ドラマCD5巻~発売だそうですよー

コミコミ本店ですでに
特典おしゃべりCD付きで
予約開始しています。

<追記28日>
こみこみらくてん店でも
特典CD付きで予約開始していたので
さっそく予約しました~あとは待つばかりです~*^^)



先生のツイートによれば今回は本編のみで
番外編(国博さん&真崎さん編)は入ってないそうです。



5巻つーと・・・やっぱり気になるのは
兄さんの・・・ソロ・・・ですよね~ (///∇///) ...

(おれ どうなっちまったんだよ・・・ッ)と涙ぐむ兄さん・・・
きっと涙なしでは聴けないと思うんだ・・・
(T.T )( T.T)おろおろして・・・(ノ_-。)・・・(--,)ぐすん・・・o(;△;)o
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

兄さん泣かないで~~~~~~~ってなっちゃうと思うんだよね。

緑川さんならもう期待以上に泣かせてくれるでしょー期待してます!


5巻と言うともうひとつ気になるのは
真崎さんと国博さんの番外編ですが
CDに入るんでしょうか?
私としては・・・聴きたくないなと・・・;;w
聴かなくてもいいかなと・・・ww
真崎さんの声は聞いてみたいけど
あの二人のエロは・・・お腹いっぱいです。

あの二人・・・というか
真崎さんの心理面は知りたいことが
いっぱいあるんだけどね。
ちゃんと自分を許せたのかな・・・?とか
ちゃんと国博さんと向かい合う覚悟ができたのかな・・・とか

でも私にとって真崎さんも国博さんも
エロい存在じゃないんですよ。
嫌いとかそういうことではなくて
巴君と黒川さんもエロい存在じゃないのと同じです。
磯貝さんは兄さん森永君に次いで好きなキャラだけど
やっぱりエロ担当ではないんだよね。


兄さんだけだな~~~そういう意味では・・・
ん?森永君は??とか言われそうですが
森永君単独だとあんまりエロを感じないと言うかww
森永君の細マッチョな体は魅力的ですけどね~www

やっぱり
兄さんと森永君の話をしっかりいっぱい聴きたいから
CDに加味するなら書き下ろし『後。』
パラレルショートの『灰かぶり』を入れて欲しい。

3巻が出るまですっごく待たされたけど
いったん出たら早いよね。
こうなると全巻CD化もそう遠い未来じゃないんだろうな・・・

嬉しいような・・・
さびしいような・・・
不思議な気持ちです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
