ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
クリスマスカードをお届けします~★

レオナルド・ダ・ビンチが師ヴェロッキオと合作した
キリストの洗礼という絵があります。

あの絵のダ・ビンチが担当したといわれる左端の天使二人が
私の目には兄さんと森永君に見えちゃって・・・ですね(;;^^)
・・・というわけでその絵のイメージ参考に描いて見ました。

少年兄さん&少年森永君です。推定年齢10~8歳くらい(*^^*)

参考と言ってもなんせダ・ビンチですから畏れ多すぎます;;
クリックする前にダ・ビンチの天使のことは忘れて下さい(;;笑)

※注※
オリジナル以外受け入れられない方はご覧にならないで下さい。




       クリスマスカード2011



天使の仮装をした少年聖歌隊みたいになっちゃいました;;^^)
歌の上手い森永君は主要パートを任されて
兄さんはベル持たされて「きみは歌わなくていいから」とか
言われたりして・・・(笑)




下のほうに大人バージョンもあります。
大人な方のみどうぞ~w




 ↓



 ↓



 ↓






















       クリスマスカード2011-2


癒されたいとき聴きたくなる~パッフェルベルのカノン♪♪♪
子供の頃初めてこの曲を聴いたとき
世の中には何て美しい音楽があるんだろうって思いました。

そしてこの曲をモチーフにした
白鳥英美子さんの『This Song for You』 
透き通る歌声・・・心が洗われます




     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する