ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
サイン会行ってきましたー★

今日19日・・・名古屋で
高永先生のサイン会がありました。
行ってきました~(*^^*)


行った方はご存知ですね。
あの蒸し暑い~階段の行列の中に実は私もいたんですww
暑かったよね~11月なのに~。

昨日まで寒かったからコートを用意してたんです。
週間予報で雨になるけど気温は高いといってたから
ぎりぎりまで迷ってたんだけど。
結局用意したまんまの格好で出掛けていきました。

どしゃぶりの雨・・・なんでよりによって今日雨?
そして電車の中~本屋の中~レストランの中、すごく暑かった~(;;^^)

もちろんブログ&ツイッター仲間とのオフ会かねてです。
ランチしたのち総勢14名でサイン会会場へ。
サイン会ブースの周辺にわらわらあつまる女子達・・・
あんなに暴君ファンが世の中にはいるのに
なんで身近にいないんだろう~とか思っちゃいましたww

もしかしてリアルな顔見知りが同じように並んでるの見たら
どうしよう;;と思ってたけど・・・いなかった・・・良かったwww


サインは整理券の番号順に並んで頂くのですが
私はけっこうあとのほう~
一ケタ台のSさんとかJさんとかが終わって手にしたものを
見て狂喜乱舞する番号後組みの女子達ww

  ↓
サイン会

わかります?
サインしていただいた7巻と
(サインは口絵の裏にして下さいました)
お土産の小冊子ですー♪♪♪

まさか・・・こんなステキな小冊子が頂けるとは・・・!
思ってもみなかったので本当に嬉しかったです!!

中は先生のごあいさつ文と
7巻収録のネームとコンテ、14ページ。
表紙は兄さん、裏表紙は森永君(これは書き下ろし)
ラフな鉛筆のタッチがすっごくステキです。

私がおお~すごいとおもわず思ったのが
兄さんがシャーペンどこやったってテーブルの下
覗き込もうとするシーンのネームで
ネームなのに正確でキレイなデッサンで描かれていたことです。

うん。やっぱり先生のデッサン、好きだーーーー

サインは整理券に書いた名前を見て書き入れてくださるんですが
本名にするかハンドルネームにするかで皆かなり迷ってました。
私は本名をフルネームでお願いしましたよ。

初体験のサイン会
行けて本当に良かったです!

オフ会ご一緒できたみなさん
ありがとうございましたー!!
Jさん本当に感謝してますーm(__)m


家に帰り着いたのはちょうど22時でした。
明日(もう今日になってたw)は仕事なので
すぐお風呂に入って寝るつもりだったけど・・・www

今日はサイン本枕に寝ます~
おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する