ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
暴君7巻、発売日でした。



今日は7巻の発売日でした。
なんでも帯に100万部突破って書いてあるらしい~?!
すごいね~さすが暴君!


でもうちにはまだ来てません・・・

こみこみ遅いよ~
でも・・・
実はまだ7章と再び向かい合う覚悟がないんだ・・・

書き下ろしも
私はスーツの兄さんリクしたけど
そんな萌え系じゃないよ・・・

先生がどうしても描きたいエピソードがあるから
リク受け付けないと仰っていたくらいだから・・・
たぶん切ない話・・・な気がするな~。

コミックス派のファン・・・
7巻読み終えてどうしてるかな?
森永君の気持ちにシンクロして
泣いてるんじゃないのかな・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 11:18:10 | | #[ 編集]
Y様★ 
こちらこそ初めまして。お気持ちすっごくわかります。
私がコミックス派だったらやっぱり躊躇してると思います。
雑誌で読んでいても読み返すのはツライ気持ちですから。
でも8巻発売までしばしの間、森永君や兄さんの気持ちにシンクロして
胸を締め付けられるような気持ちになるのもまたファンの醍醐味かもしれません。
先生はそれほどお待たせしないで8巻出せそうと仰ってましたから
勇気を出してぜひ7巻、手にとってみてくださいね★
これからも気軽にコメしてください。ありがとうございましたm(__)m
2011/11/11(金) 16:48:59 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する