ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
冬支度

11月に入ってから妙に温かくて(ってか時々暑い~;;)
うっかり油断してますが・・・
急に冷え込むこともあるかと思います。
どうかみなさんご自愛くださいね~


        冬支度2B


ハロウイン2の時の下書き使っただけの
落書きですが;;
おそろいのとっくりセーターです

え?・・・<とっくり>って・・・死語・・・か?;;
なんていうの? タートルネック?ハイネック?
兄さんは「とっくり」って言ってそうだな~


私は十年くらい前突然ウールにアレルギーが起こって
それまで気に入って着てたセーター類全部着られなくなりました~;;
わずかでもウールが入ってるとダメです。
コートなら肌に直接触れないから大丈夫なんだけどね。
アクリルは平気なので今セーターや毛布類は全部アクリルです。
安いし手入れも簡単だから助かってますけど(笑)
でもカシミヤのセーターやコート憧れます。
あの柔らかさしなやかさってやっぱり極上ですよね。

兄さんの髪の毛もあんな感じなのかな~って思うわけですよ
いいなぁ~森永君ー!

・・・ってことは兄さんの髪にもアレルギー起すってことかアタシ?(T◇T)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する