ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
画像出ました・・・コミックス7巻★

恋する暴君 7 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
(2011/11/10)
高永 ひなこ



やっぱりコミコミらくてんトップのバナーはこれ・・・でした。
あまぞんでこのイラスト見つけた途端、泣きそうになった・・・(T◇T)

森永君が兄さんを抱き抱えているのに
兄さんを見てないんだよね・・・
自分の中に沈み込んでるような目なんだよね・・・
兄さん・・・も・・・かな・・・?
すごくセクシーな表情だけど・・・
兄さんのジーンズの綺麗なブルーと
シャツと髪に掛かる紫がいっそう切ないです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する