ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
GUSH11月号~7日発売ー★

GUSH (ガッシュ) 2011年 11月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/07)


商品詳細を見る


<第7章エピローグ
「先輩、俺・・・話があるんですよ」ー森永の切り出す「話」とは!?>


エピローグは20ページあるそうです。
前回のラストページが再録になってて実質19ページだそうですよ。


森永君の話は・・・就職のことだよね?
都心ではもう早売りしているらしく
すでにゲットして読んだ方もいるようで・・・
実はその方の反応をツイッターで見てしまった;;

・・・なんかアタシ・・・死亡確定かも・・・(;T▽T)
いやいや・・・
偏愛ファンである私の死亡フラグが立つってことはですよ・・・

ほとんどの暴君ファンには
大歓迎な大団円で終わるってことですよ~。

つまり・・・
森永君は兄さんから恋人認定される。
森永君は就職を止めて大学院に残る。
兄さんは部屋の鍵を外し森永君は出入り自由。
ラブラブ★ハッピーエンド!!ですね。

二人が幸せなら
それでいいんです・・・
兄さんが幸せで
森永君が幸せで
ずっとずっと二人が幸せなら
それでいいんです~~~

それ以外望むものなんか無いはずだよね。
兄さんにツンギレ暴君に戻って欲しいのは
私の勝手なわがままですからぁ~~~~~;;

読む前から何落ち込んでんだ?アタシ・・・(・_・、)(_・、 )(・、 )


<追記>
実況感想はたぶん8日になる予定です。
7日は帰り遅くなるから、本屋に行くのも遅くなりそう~><
いちおう取り置きは頼みました。

<plan・11>の感想はかなり言葉選んで
あんまり率直なものになってなかった気がします。
嘘は書いてないけど、たぶんここは萌えなきゃイカンとこだろな・・・
とか思うと萌えてる振りはしてた気がするwww
萌えるとこだよここは!って、萌えない自分に言い聞かせてたって言うか・・・ね;;

でも最後の最後はイヤなものはイヤって書くからねw
好きなことは大好きーーーって叫ぶからね。

正直言って自分がどんな気持ちになるかわかんないんだ・・・
これで最終章だって知ったときの遣る瀬無さとは違った気持ちに
この二ヶ月ずっと囚われてて・・・辛かったから・・・
好きな気持ちはぜんぜん変らないのにね。

コメント
この記事へのコメント
U様★
貴方のおっしゃるとおりですね。
コメントありがとうございました。

2011/10/06(木) 07:30:15 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 18:11:06 | | #[ 編集]
M様★
こちらこそよろしくお願い致します(^^)
温かい言葉勇気が出ます!
いつもありがとうございますーm(__)m

2011/10/07(金) 20:15:24 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
