ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
兄さんの日

兄さんの日・・・ですね。

なんかこのままだと9月の記事一個だけになりそうな・・・;;^^)
なのでずいぶん前に描いたものですが
剣士兄さんVS隠密森永君のつづきのイラストです。
中途半端なものなので・・・お見苦しいと思いますがそれでもよければ~


分身の術により大勢の隠密森永君に囲まれた剣士兄さん・・・
目を瞑り本物を探ろうと気配を読んでおります。

隠密森&宗様9B

つづきは~~~~~;;((((((((逃げ⇒

つづきをリクエストしてくださった若干一名の方、ありがとうございます!
えっと・・・実はですね;;
これにはまったくありえない設定がありまして
どんな設定かと言うと・・・剣士兄さんには妻子があるんですね~(汗)
だってこの時代25歳の男子が未婚ってありえない?・・・
この時代っていつの時代だよ;;そんなしっかりした時代設定かよっ(←)
妻はともかく・・・兄さんの子供って見たくないですか?
兄さんが自分の子供を可愛がってる姿、見たくないですか?
見たくない? あ・・・そうですか? そっか・・・そうよね・・・
あはあはあははは~・・・・・・・・;;(汗汗汗)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する