ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
モウソウ★フレンドパーク届きました~★

とらあなさんからメール便来てた~!

<追記・8/28>
とらあなに特設ページが出来たそうです~
4ページ分が見られますよ!


ジョー本
(まだビニル袋から出す前の状態です)

ジョー君が表紙、力石さんが裏表紙。
2冊買いました。一冊は保存用。

内容は~二人とも<俳優>という設定で
<あし/たのジ/ョー>映画化で初共演。

ジョー君はちょっとツンデレですww
力石さんが、いままでの高永力石さんに比べると
超絶クール!!
ひなこ先生の伊/勢/谷/力石愛が爆裂してる感じです~(*^^*)

冬コミで未完のままの『146』総集編が予定されていますが
今から楽しみですーv(*^^*)v

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(火) 14:21:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する