ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
兄さん生誕記念~リンク登録追加スペシャル~★<5日追記>

今日は兄さんのお誕生日です!!!!!!!

兄さん、生まれてきてくれてありがとう~~(*^^*) 


この佳き日に四人の方のブログと繋がりました~わーーーーい\(^o^)/


『いの部屋』 ・・・いの

妖しいまでの麗しい兄さん&森永君~和暴君普及委員会員さまです~v
<18歳未満閲覧禁止>ということなので
高校生以下の方は大人になるまでガマンして⇒GOー! 


『Everlasting Gaze』 ・・・syuyu

暴君SSはもちろん、オリジナルBL作品も書かれていらっしゃいますー!すごいな~v
ぜひぜひその世界を覗いてみて下さいね!⇒GOー! 


『萌えおきば。』 ・・・

ちび兄さんやうさ兄さんなどステキなイラスト満載!
ご本人もふぁっとした感じのイラストそのものの愛らしい方でしたよ~v⇒GO-! 


『ぼうくんの隠れ家。』 ・・・めい

感想記事が素直に気持ちを書かれていてすっごくシンクロするんですけど
オフ会では古の恋人同士のようにすれ違いでした~;;(*T◇T*)
SSも充実読み応えありますよ~!⇒GO-!


いの様・syuyu様・棗様・めい様
リンク登録ご承諾ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします~~~(*^^*)

※ご紹介の順はご承諾のメールを頂いた順です※
※<5日追記>めいさんにもご承諾頂いたのでさりげなく~追記しましたv(^▽^)v
※棗さんのブログ名も<。>が付いてました。
 めいさんの書きながら気が付きました;;す、すいません~;;訂正しましたm(;__)m



以下~凶暴凶悪兄さん復活超渇望~!!!wwイラストになっております~


スーパーマン兄さんGC


こういうことではない?!!
こういうことではないよね・・・!(冷汗)
いや・・・兄さんをマッチョマンにしたいわけじゃないけども;;
つよくつよくつよく誰よりもつよく~~と言いながら描いてたらいつのまにか・・・;;^^)
<胸のマーク真似るのはさしさわりがあるといけないのでこの程度で;;>

大丈夫だよ森永君・・・!
アンタのキスでカワイイ兄さんにいつでも戻るから~(≧◇≦)クゥー_( ><)ノ彡☆バシバシ!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!いつも実況ドキドキしながら拝読させていただいております

突然で本当に申し訳ないのですが・・こちらのサイトご存知ですか?

akinator

自分がある人物を想像して(たとえばイチロー)はい、いいえで答えていったらその人物を当ててくれるのです

某同性同棲カップルでやってみたら・・・かなり驚きました(笑)

もしご存知だったらごめんなさい、知らなかったら是非やってみてくださいね

失礼しましたm(__)m
2011/08/04(木) 22:49:36 | URL | たこすけちゃん #AFAi2vEU[ 編集]
たこすけちゃん様~★

はじめまして!コメントありがとうございます~!!
そのサイト初耳です。面白そうですね!!
実況感想読んでくださってるんですね。嬉しいですー★
これからもどうぞ気軽に寄ってくださいませ~m(__)m
2011/08/04(木) 23:42:59 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
