ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ふたりの描き方



画像をアップすることを覚えてから、お絵かきばかりしてる気がします(^^;)

でも、1日1枚づつ描いていったら、少しは上手くなれるかな?











     ふたりの描き方―セオリーとバリエーション

           ↑
       これはマンガ技法の本です。



「二人」の描き方が載ってます。


男女、女同士、男同士・・・・

同性愛のバリエーションも載せてあるのが「時代」を反映しているのかな?


それぞれの「絡ませ方」の違いとか、なかなか面白かった。


でも、絵柄が古い・・・・というか古風というか・・・

デッサンのアヤシイ絵もあったりして・・・(;^^)・・・



描ける人には物足りないと思いますが、私のようなヘタッピには

いろいろ参考になります(^^)











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する