ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
GUSH~6月号~5月7日発売~★
GUSH (ガッシュ) 2011年 06月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/07)


商品詳細を見る


<先輩が、あの夜オレを・・・?
 その本意を確かめたい森永は・・・?>


走れ!森永君!!兄さんは待ってる!!

<追記>朝、画像だけアップして出勤した次第です;;^^)
兄さんは何故、しっとりと濡れてるんでしょうね~~~???



<私信・お礼とお詫び> 非公開で拍手コメント下さった、K様へ。

こちらこそはじめまして!
いつも私のブログを訪問して下さってありがとうございます!
K様も暴君ファンということで嬉しく思います!
実は私はケイタイを持っていないんです・・・。
他の家族もいるリビングの電話で暴君の話は出来ません;(隠れ腐ですから(汗;)
K様だけでなく、他の方とも電話で直接お話することは遠慮して頂いてます。
なのでせっかく番号を教えて頂いたのですが、お電話は差し上げられません。
本当に申し訳ありません・・・m(__)m わかって頂けると嬉しいです。
でも同じファンとして、これからも宗一兄さんと森永君の恋を!
高永先生の作品を応援していきましょうー(^^)



シャツは透けるほど濡れてます。
その下の肌もしずくがしたたるほど濡れてます。

顔も、メガネのつるのあたりから水分が滴り落ちてます。
髪も前髪から結んだ先もなんとなく濡れて重そうな感じ。
頭を支える腕(手首あたり)も濡れ・・・

腰から下・・・黒いジーンズもあきらかに濡れてます。
ベルトは乱れることなく締まってますが・・・

哀しげな目とか寄せられた眉とか
どうしたの・・・なにがあったの・・・?(*T◇T)
ただならぬ兄さんの姿に心が傷みます・・・

OVA2話の雨に濡れて泣いていた兄さんを彷彿とさせます。
カナダで水シャワーを浴びてた兄さんも浮かんできます。

服を着たまま水シャワーでも浴びてたのかな・・・?

森永君を思って?
熱くなった体と心を冷やすために?

でも・・・

いくら冷やしてもおさまらなくて・・・
座り込んじゃった・・・

(ちくしょう・・・ ちくしょう・・・)

泣きたいような気持ちで悪態付いて
そんな瞬間のショットなのかな・・・?



もうどうしようもなくて
あきらめモードで
その場にあおむけに寝っころがる・・・

ぼんやりと・・・
絶望的な気分で

それが<plan・8>のタイトルページ
横たわってる兄さん・・・じゃないかな?

なんとなくね。
同じシチュエーションって気がするよね。

だから

今、ここに
兄さんの傍に
森永君はいないんだ・・・

兄さんは冷え冷えとした部屋で
(もしかして松田さんちの風呂場か?)
ひとり・・・

森永君がいない喪失感に
項垂れ途方にくれ為す術も無く
沈んでる・・・

このままじゃ兄さん、風邪引いちゃうよ~!!(;;T◇T*)
兄さんが熱でも出しちゃったら
えちもしばらくおあずけになるから

早く!兄さんをあたためろ!!

<本意を確かめる>とかまだそんなこと言ってんのか~~~??
とっとと兄さんを掻っ攫いに来んかい?!
森永君!!!!!!!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
