ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
剣士&隠密<2>

マンスリーアーカイブ見たら・・・
4月って8個しか記事が無かった;;
毎日考えてんです。妄想はあれこれと(;^^)

えち妄想に関してはドギマギ森永君&困る兄さんで描ききって満足しちゃたので
あとは大人しく、先生の描かれる本物の二人を楽しもうと思ってます。

私はあんまり突き抜けた妄想って出来ないんですが
そんな中で、先月兄さんの日に
剣士&隠密の落描きをアップしたら
何人かの方から続きを期待されたので~続き考えてみました・・・(;;^^*)
実はまだ・・・完結しとりません;;
ってか、この後どうしよう~~~??って考え中~(おい;;)
そんな中途半端でもよければ~~~~~~~~(冷汗;;)

※警告※
オリジナルとは関係ありません。
えろも萌えもありませんが、残酷シーン(血の描写)があります。
苦手な方は見ないで下さい。閲覧は自己責任でお願い致します。
管理人の絵が趣味に合わない方、価値観が異なる方の閲覧もお断りします。



**************


「何を探っておった・・・!?」

(それは・・・あんたのことだ・・・)

「命が惜しくば吐け!」

(言っていんですか・・・?)

 あんたの・・・は・・・だって・・・

隠密森&宗様A

「なんだって・・・? はっきり言え!」

隠密森&宗様3B

(あんたの・・・は綺麗な桜色・・・だった・・・)

隠密森&宗様4B

「・・・な・・・?!・・・!!」

 おのれ・・・貴様・・・ぶった切ってやる!!

隠密森&宗様2B

(ぎゃああああああああああああああ@@@@@@@~~~~~~~~~~!!!!!)

隠密森&宗様5B2

(・・・殺ったか・・・?)

隠密森&宗様6B

(ん? 血・・・じゃない・・・なんだこれは?)

 ねと・・・

(わははははははははははhhhhhhhhh・・・・・!!!!!!!)

隠密森&宗様7A

「分身の術・・・?!」

隠密森&宗様8B

(つかまえて・・・ごらんなさい・・・

 本当の俺を・・・)

 宗一殿・・・

 さぁ・・・

 ・・・

 ・・

 ・

************** 


・・・続く・・・(かもしれない)・・・


見てくださった方、ありがとうございました~(;;^^*)★
おそまつさまでした~~~~~~~~~~(逃亡⇒;;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する