ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「勉強しなさい!」
高永作品、へたれ三部作の一つ・・・だそうです。


マイPC購入後、ネットで買いました。
PC持ったら、まずやりたかったのがBLものの購入。


近所の本屋さんで、BLものを買う・・・だけならいいけど
目的の本を探して、BL本のコーナーをウロつくことが嫌なんです。


たいてい、欲しいものは見付かりません。
お取り寄せには時間が掛かり過ぎます。


・・・・で憧れのネット通販、開始記念のコミックスです。



「勉強しなさい!」



絶版になってるらしいです。
最後の1冊にありつけたのか??


おさななじみで悪友、女の子好きで遊び人。
そんな晶君に恋した、広太君の受難の日々・・・。


晶君のいい加減さと、広太君の生真面目さが絶妙なカプです。









勉強しなさい

↓ あまぞんさんにイメージ画像が無いので・・・
            <私の買ったコミックスです♪>
 
           高永先生のサイトのギャラリーにも
           二人のイラストがありますよ★ 

           晶君、カッコイイっす
           広太君、森永君以上に悲惨な攻・・・


勉強しなさい!



新刊で一冊、中古で2冊買ったのですが
新刊で買ったものが一番・・・古本っぽかった・・・
古本屋さんのほうがメンテナンス出来てるってことなのかな・・・








           







<旧ブログで頂いたコメントです>

[さくら]様・・・2007/11/27(火) 午前 7:34

初めまして、関連記事からお邪魔しました。BLですか?私には未だ馴染みが無くって、
これから勉強します~





[ぐらたん]・・・2007/11/27(火) 午後 5:17

ご訪問ありがとうございます。
BLに馴染みのない方にも、BLの入り口的作品など
紹介していきたいなと思ってます。
開設したばかりですが、よろしく。




























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
