ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
あと2日ですよー★GUSH~4月号

GUSH (ガッシュ) 2011年 04月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/07)


商品詳細を見る


<離れた場所で二人、思うこととは・・・?急展開!>

急展開??!!!!!!キターーーーーーーーー!!!!!

あ、でも今回、先生が体調を崩されて掲載は途中までだそうです。
先生のお体が一番大事なので、無理しないペースで描いて頂きたいです。

<plan・7>は4月号&5月号の2回にわたり掲載ということですね。
本来の予定では5月号は暴君はお休みだったらしい。
う・・・ん・・・私としては2ヶ月待つより
半分づつでも毎号読めるほうがいいなとか思っちゃった・・・;;

ツイッターで先生のつぶやき見てると時々食事も忘れて
お仕事してるような書き込みあるんですよ;;
すごく美味しそうな自家製パンとかポトフ(先生の得意料理っぽい)の
画像もたびたびアップしてくださるんですけどね。
ちゃんと食べてくださいね~せんせい;;

兄さんもちゃんと食べてるかな~~?!

ちゃんと松田さんちに行ったのかな~?
「にでも」ってのにいまだ引っかかってるワタクシ;;

松田さんちに居候してるなら
かなこちゃんになにか言いつけようとして
「おい 森永」って言い間違えて
「兄さん、森永さんいなくて寂しいなら早く謝っちゃえば」
とか神発言を期待ー★

松田さんやかなこちゃんが作ったごはん食べて物足りなく感じて
(森永の作るメシのほうが・・・)とか恋しく思っちゃったり

真崎さんもまだ名古屋にいるでしょ?
森永君に決別宣言されたことだけ告げて
さっさと帰って欲しいけれど
兄さんにまだ言いたいことありそうだよな~
ア〇ンア◇ファーのような粘着質男子だから;;

森永君も自分だけのご飯作ってて何考えてるかな?

もしかして、うっかり二人分作ったりして・・・(T0T)

(あ・・・そっか、先輩いなかった・・・)
(ま・・・夜食べればいいし・・・)


冷蔵庫の中で兄さんの分のおかずが冷えてゆくのだった・・・(*T◇T*)
兄さんのために買ったカートンのタバコがぜんぜん減らないとか・・・
洗面所に並んだ歯ブラシ、コップ、タオル・・・

兄さんがカナダへ行ってしまった時とは全然違う空虚感。

なのに大学では一緒に淡々と実験こなしてる?
会話は実験に関することだけ事務的に?

そんな器用な二人じゃないよな~(T△T)
不器用な二人だから萌えるんだけどね・・・つらいね・・・そんな二人見てるのは;;

「なんでそこで真崎さんの話が出てくるんですか?」って
森永君、怒ったけど
兄さんに<森永は真崎と居るかも・・・>と思わせるようなことがあったんだから
兄さん<平気>じゃなかったから!!
兄さん・・・誤解解けるかな・・・ちゃんと伝えられるかな?
 
平気じゃなかった・・・苦しかった・・・って


・・・今を越えれば
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆
ってな日々が来るのだ~~~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
