ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
立場が逆だったら・・・。

今回、森永君が就職のことを黙ってたと、兄さん、すっごく怒ったわけですが・・・


これ・・・
立場逆だったら、どうなってたんだろ?

兄さんに就職の話が来たら
兄さんは森永君に相談するのかな?

・・・

なんかさ・・・

「オレ、就職することに決めた」

って結果だけ森永君に告げて
森永君が「えーーーーーーー??? ど、どうゆうことですか?!」
って焦るような顔が一瞬浮かんでしまったのです・・・;;

同居解消か延長かと森永君がぐるぐるしている時
「お前に相談せずに決めたりしない
 お前も無関係じゃないんだから」
と言っていたから
この頃の兄さんなら相談したかもしれないけどね。

カナダ行き勝手に決めたり
カナダの帰国日をちゃんと教えなかったり

そりゃ森永君に怒ってたり気まずかったり
兄さんなりの理由があったんだけどさ・・・

もし
兄さんに就職の話があっても
すぐには森永君に話ししないような気がするんだよね。

もっとも森永君以外にも話したりしないだろうけど。
兄さん他に友達いないから・・・(*T▽T)

兄さんのことだから就職のことはぜんぜん選択肢にない可能性もあり?

あとで森永君が「先輩、就職の話があったんですね?なんで俺に教えてくれなかったんですか?」
って聞いたとしても
「就職する気はぜんぜんねえし、お前に話したって無駄だろ」みたいに
森永君がまたがっかりするような言動しそうな気もするし・・・

もし
どっちにも就職の話来てたらどうなるんだろ?
・・・とかいろんなこと考えてしまう~

自分勝手で暴君な兄さんが好きな(兄さん至上主義の)私としては

「お前が頼りないからオレが全てを把握しとかなきゃならんからだッッ」

と森永君のことは徹底的に知っておかねば気がスマンのに

「おれはいーの!!」

と自分のことは自分で勝手に決めちゃう兄さんに萌えるなぁ~とか;;

すいませんすいませんすいません~反省文はまた今度;;T▽T)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する