ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
コミコミにて「インターコミュニケーションズCD&DVDフェア」
コミコミ本店およびコミコミ楽天店において
『インターコミュニケーションズCD&DVDフェア』<在庫一掃>;;をやってます・・・
今日から1月31日まで(特典、商品が無くなったら期間内でも終了)
ああ・・・ホントに無くなってしまったんだなと新たなる哀しみが・・・(T△T)

インターさんの作るドラマCD~好きだったよ~本当に!いつか復活して欲しいです。
そしてそして・・・ぜひぜひ暴君CD青CD~心から願ってます~★

<24日追記>
サイドバーから暴君CD、青CDなどインターさんのバナーが全部消えてましたね・・・;;
画像があるもの探して貼り付けました・・・が・・・これもじき消えるんだろうな・・・(;T△T)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する