ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
SS書けなかったよ・・・~;;T△T)

愚痴です・・・;;

あと4日ですね。
それは嬉しいんだ・・・
でもplan・4を読む前に
書いておきたかったSSがあったんだけど・・・

間に合いそうもないです・・・

拍手コメレスで「書く」って書いたから
もし待っててくださった方がいたら
申し訳なかったです・・・

私はすごく不器用なんで
心に引っ掛かりや心配事があると
そればっかりに囚われて
なんにも出来なくなるんだ~・・・

そう例の条例ね・・・
もう不安でたまんなくて・・・
あたまグルグルです・・・

ごめんね・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
