ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
インターコミュニケーションズ・・・倒産・・・

暴君や青のドラマCDを制作していた
インターコミュニケーションズ
倒産したそうです・・・
サイトにアクセスしてもすでにアドレスすら
なくなっていたのでヘンだなと思ったのですが。

スタッフブログはまだかろうじて存在してますが
そこで仔細な情報が得られるといいけど・・・

30日に、ポイント交換は今年末まで有効だと
メールが来てたんです。
だから・・・晴天の霹靂・・・;;

暴君や青のCD・・・続刊の望みは絶たれたということ・・・?(;;TOT;)

いや一番深刻なのは働いていた社員の方々・・・
不安でたまらないよね・・・

私も残念でたまりません・・・
インターさんの作るドラマCD大好きだったもん。
サイドバーに置いてあるのインターさん一番多くないか?
在庫が切れたらバナーも貼れなくなるのかな・・・


<3日・追記>

インターさんのポイント、3000近くはあったので
本当に残念です・・・;;CD1本と交換できたのに。
こんなことで残念がってる自分、なさけない・・・
働いていた方はそれどころじゃないのに・・・

ツイッターで
先生も暴君CD3がかなり進行したのに
残念だと仰っていました。

もう悪夢を見てるわけではないです。

先生のお話では磯貝君のキャストも
決まっていたし
ドラ○もんも大丈夫だったようです。

他の会社が引き継いでくださればいいんですけどね。
キャストもそのままに。

OVAでも音響監督をされた阿/部/氏の会社が
一番ベストかな~(これは私の意見ですよ;;)

先生もなんとか続けられるよう
頑張ってくださるようです。

ファンとしてできることは
作ってもらいたい会社に
リクエストすることくらいだそうな・・・。

あきらめず頑張ってみよう~
好きなものは自分で守らないとね。

好きなものを守るといえば
日本シナリオ作家協会の反対声明
カッコよかった!
ぜひ、読んでみてシンプルで毅然として
男前な兄さんみたいな文章だよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する