ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
「東京都健全育成条例改正案」に反対します。
私は「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例に反対します。

<25日追記しました>

3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
同性愛も過去の名作も規制対象 東京都健全育成条例改正案に見る脅威と「軽視
女性向け創作活動における表現規制問題について
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
問題点(山口貴士サイト
賛成派、反対派主張、よく使われる用語のまとめ

ペンクラブ反対声明
東京弁護士会会長声明
「自由人権協会声明」
出版倫理協議会反対声明

成人が主人公のBLも危うい、前回のものより過酷な内容な気がします
今、反対の声を上げないと
兄さんと森永君が幸せになることを見届けるという
ささやかな幸福さえ奪われてしまうかもしれません。


今日午後
OVAの発送メールが来てました。
そんな時期になんてこったい・・・;;
ものすごい危機感を覚えます。

<25日追記>
OVA来ました!今初回特典のCD聴きながら書いてます。
本当は楽しいことだけ楽しんでいたい・・・
たいしたこと出来るわけじゃないんだから
嫌なこと腹が立つようなことからは目を瞑っていたい。
でも
何も言わないで目を瞑っていたら
目を開けたとき・・・すべてを失ってるかもしれない
そのとき悔しがっても遅いから・・・
今自分ができることはなんだろうって考える・・・
こうしてブログで「反対声明」することも
無駄じゃないと信じたい。

※今回参考リンクばっかり貼ってますが
私自身の意見は今年3月にさんざん書いたので・・・
変ってません。私の考え方は。

反対の嘆願陳情は12月1日17時までということなので
それまでトップに置きます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
