ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ストラップ劇場~2~♪

ストラップ11

ストラップ12
ストラップ13

くだらんネタですいません・・・;;

干しエビ大好きで一週間に一回は買うのです。
でもこんな異物混入ははじめて(笑)

シラス干しにタコ赤ちゃんやイカ赤ちゃん
タチウオ赤ちゃんはよく見るんだけどね。
なんかうれしいんだよね。そういうの。

でもタツノオトシゴって水族館くらいでしか
見たことない・・・
めずらし~~~!って思って
おもわずそばにいた母にも見せたら
やっぱり珍しがってました。

母が珍しがるくらいだから
やっぱりレアかなと(笑)

でもタツノオトシゴってもともと小さいよね?
もしかして赤ちゃんじゃなくて
これで大人なのかな~?

ストラップと一緒に並べたら
可愛いかな~と思って
記念撮影~

そのあとタツノオトシゴ君だけ食べてみた。

うん・・・ふつーに魚の味だった(笑)
どっちかというと青魚系の味香り
濃い~味でした。

おそまつさまでした~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する