ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
もうじき三周年★

なにがって?
来る11月24日、このブログ立ち上げて三周年です。

まだ10日ばかりあるんだけどきっと忘れるから
覚えているうちにと思って(笑)

Mさんが一周年という記事を上げていらしたので
思い出したのです。私も11月だったなぁって。

開設した当時はここではなくて某Yブログでした。
開設してもしばらくはどういう方向性で行くかも決まらず
一ヶ月ばかり放っておいたので、実際は10月の末なんだと思います。

最初はね。
もっとイラストメインにするつもりだったんですよ~。
イラスト一個上げてそれに短いコメント付けて。

でも今は文字ばっかになってますね・・・;;
やっぱりね。
喋りたいことが増えてく感じです。

それにしても飽きっぽくて何かと三日坊主な私が
三年間も続いてるって我ながらすごいよなぁ~って思います。

それというのも『恋する暴君』という作品の魅力はもちろん!

ブログを訪れて記事に共感してくださってコメント、拍手など
応援してくださったみなさんのおかげです。


本当にありがとうございますー★

これからも思いっきり弾けて
暴君への愛を叫んでいきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する