ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
ストラップ劇場~♪

兄さんストラップ~やっと来ました~♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪


ストラップ1a
ストラップ2
ストラップ3
ストラップ4
ストラップ5
ストラップ6
ストラップ7

兄さん、色合いとか表情とか兄さんらしくて
クールでシンプルでカワイイです~

ストラップ今日の夕方
なんと宅配便で着たんですよ!5通まとめて。
メール便だとばかり思っててポストばかりのぞいてた。
しかし今日は早めに門の鍵をしめて
まだ玄関に明かりが点してなかったもんだから
宅配の運ちゃん(女性ですが)は留守だと思い込んで
不在票を投げ込んでました;;
新聞を取り込んだあとだったから気づくのが遅れて
再配達を頼んでやっと到着~~~~~~;;

コママンガはストラップが届いたら・・・と目論んで
3日前にネームを作ってました。
ネーム・・・なんてマンガ家みたいすっね~
言ってみたかっただけ;;

森永君は小銭入れ
兄さんはとうぜん鍵!
適材適所!!のストラップものがたりでした~♪

ストラップ8

おそまつさま~*^^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
