ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
OVA~下巻パーケージイラスト公開されたよー★

げっちゅこむサイトにGO~★

きゃわ~~~んカッコイイ~~~~★

森永君がちょっと大人っぽい~
兄さんのシャツの色・・・キレイ~黄昏色♪

つか何この二人・・・?
一気に関係が進んだような・・・1巻後半って
そんなラブラブな話だっけ(笑)

アニメ画像も追加されてます。

雨の中の兄さんが~~~~~
ベッドの上の兄さんが~~~~~~
(おへそ!*^^おへそ!*^^おへそ!*^^)
兄さんの衣服は緑系がもう定番なわけ~?
森永君の顔もかなり違和感がなくなってきたぞ!
よし!予約しなくちゃね!!

こみこみ特典付き 

送料込み ↓

23%オフ ↓


特典か安さか発売日到着か・・・迷うよね~

上巻はこちら~ ↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する