ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
リンク登録~追加のお知らせです~★

リンク登録追加のお知らせです!

 『藤屋』  

さんのブログです~

森永君と同じ誕生日だそうです~
そして目玉はやっぱり
数々の萌えイラストー★

凛々しいスーツ姿の兄さんや森永君はもちろん!
○ー○ー服兄さんとか○ー○兄さんとか・・・
アブナイ兄さんとかヤバイ森永君とかとかとか~~

百聞は一見にしかず⇒  GO~!

環さん、リンク登録ご承諾ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~*^^*)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ぐらたん様の素敵サイトから環様の「藤屋」へと遊びに行かせて頂きました~!
すっごいっ!ドっキドキ素敵イラスト満載サイトなんですね~。

話変わって、今日なぜが「FC2の拍手ボタン」からの皆様のコメントが読めなくなってしまって(ぐっすん…)こちらに書かせて頂きましたvvすみませんvv
皆様のコメント読んで妄想癒されるのがとても楽しみだったのに…
解決するまでこちらに書いて行ってもいいですか?
(見れないので「すっきりしました」疑惑の真相が解りません…とほほっ
こんな話ですみませんvvお邪魔しました。ありがとうございました~!
2010/10/15(金) 15:18:49 | URL | ゆずる #-[ 編集]
ゆずる様~★
コメントありがとうございます!
「藤屋」さん、とてもステキなブログなのでどしどし通ってくださいね!

・・・拍手コメ見られないですか?なんでだろう?
コメントは拍手でもここでも構いませんので、お気軽に~♪
「・・・スッキリ」森永君、気になりますよね!
7章は気になるところだらけですよ~妄想し甲斐がある(笑)
また気になるところや疑問などあったら、ぜひぜひコメでふってくださいね~。
一緒に考えてみたいです!

2010/10/15(金) 17:48:20 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する