ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
OVA 恋する暴君 第二話~画像公開されてます~★

OVA~『 恋する暴君 第二話』のアニメ画像が

げっちゅこむで公開されてます!!!!!!



上巻より絵がキレイ~★

森永君の表情も
ずっとオリジナルに近くなってる気がするよ!
兄さんも美しいよ~~~

♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

トップの兄さんは
目から塩水が流れる直前の兄さんじゃなかろうか~??
シッポふりふり森永君とか
告白してる森永君の切ない横顔とか
つい嬉しくて・・・の森永君の笑顔とか
<くいっくいっ>兄さんとか♪♪♪
眼鏡外した兄さんも美しいなぁ~~~~
キスシーンもあるよ~~~~~~~~~!!
どれもこれも、どこのシーンだか一目でわかる~~~!!!!
ああああ~~~~早く見たい!!
そろそろ予約しなきゃね~!!!!

げっちゅこむのオリジナル特典はテレカ。

こみこみは図書カードです。
 ↓ (本店も同じですよ)



 ↓ ここは23%オフ!
   発売日お届け・・・それはいいけど・・・<哲郎>って誰?(笑;;)



 ↓ あまぞんは20%オフです。(9月29日時点で)

恋する暴君 第2話 [DVD]恋する暴君 第2話 [DVD]
(2010/11/26)


商品詳細を見る


早くパッケージイラストが公開されると嬉しいよね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
