ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
OVA~第二話(下巻)~11月26日発売~★5日(追記)

9月になりました。
でも暑いです~;;

ところで

暴君OVA~第二話(下巻)
11月26日~発売だそうです!

げっちゅこむ
あまぞん
すでに予約開始してました。
早っ!!

日付がはっきりすると
わくわく感が増しますね

でも予約はまだまだあちこち出揃ってから。
お店ごとの個別の特典気になるしねー

兄さんストラップとどっち先に
ぎゅっってできるかなぁ~(*^^*)

<5日追記>
きたきたー!
こみこみでも予約きたよー!



画像も
こみこみ特典の仔細もまだないですが・・・
10%オフだそうです。
本店でも同様です。
やっぱこみこみかな~


コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
情報収集がお早いですね…流石です!
私なんて「…で、いつ発売?」なんて思ってましたから(苦笑)。
(確か前回もぐらたん様のブログで発売日を知ったような…)
しかし上巻の発売が6月26日、下巻が11月26日発売ということは、
半年弱で発売なんですね。一応早い方…なのでしょうか?
同じメーカーさんのDVD上下巻で、発売間隔が最長1年弱という作品も
ありましたから…暴君がそうならなくて非常に良かったです。安心。

…特典の話ですが。
げっちゅこむの方はまだ特典が決まってないようですね。
今予約すると確実に、特典付発売が決まった時にメールが…(笑)。
「特典付にしますかどうします?」っていうメールで、了承すると
後で追加分の料金を振り込んだりして、色々と非常に面倒なので、
げっちゅこむで購入する場合、特典情報が出てからでも遅くはないと思います。
(それで上巻の時に痛い目を見たので…)

Amazonの方は、今回は値引率も低いのでスルー確定でしょうか。
後で金額が下がる可能性もありますが、何せ特典なしですから。

そして多分、今回もコミコミさんには特典ペーパーが付くのではないかと。
コミコミは図書カード&描き下ろしペーパーの組み合わせだと予想します
ので、今回はコミコミで予約しようと思います。
勿論楽天店の方で(笑)。ポイントとか使えますしね♪

前回の教訓を活かして、今回は複数買いしないようにしようと思います…
今年は暴君関連の出費が多い多い(笑)。
6巻限定版6冊と、兄さんストラップ6個も地味に響いてます(苦笑)。
地味に大散財ですよね…GUSH複数買いもありますし、決してお安くはないという。
猛暑なのに懐だけが涼しいというのも…笑い事じゃないですね。
2010/09/01(水) 15:51:36 | URL | 夜来香 #-[ 編集]
夜来香様~★
コメントありがとうございます!
本当に暴君関連で散財しまくりです・・・;;
そうそう一つ一つは地味な出費なのですが、合わせると
けっこう・・・;;いや計算しないようにしてます;;
兄さんと森永君、6人づつ揃いそうですね★良かった~(笑)
チャレ時代の兄さんは一人でも生きていけそうだったけど
今の兄さんはね~森永君がいないと・・・
食事ももう森永君の味でないとダメかもしれないな~
OVAは私もコミコミらくてんで買うのが一番ベストだと思ってます。
でも前回、げっちゅこむが発送早かったですよね。
それも魅力ではありますよね。
下巻は見たいシーン、聴きたい台詞満載なので楽しみですー★
2010/09/01(水) 17:15:31 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する