ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
恋人未満と運転免許
今日、古巣から移した記事(2007,1125/出会い・・・その3)に関連して・・・


宗一兄さんと、森永君って・・・・「恋人未満」なわけですよね。

森永君は「両思い」だと思っているけど、兄さんが認めないわけだから・・・




二人はほとんど一日中、一緒にいるイメージがあるのですが

大学の博士課程、修士過程の学生が、どんな学校生活を送っているかも

わからないので、実際はそれほど一緒にいるわけではないのかもしれません。




兄さんから見ると、森永君は友人の山口君と「よく、つるんでる」らしいですし

(つるむ・・・・って漢字で書くと「連む」?)

( 「交尾む」「孳尾む」「遊牝む」 ・・・・ってのも・・・・日本語って怖ろしい・・・)

夜はゲイバーでヒロト君相手に、愚痴ったり惚気たり・・・

独りで飲んでるし・・・・・・




兄さんと森永君はいつも一緒にご飯を食べていますが、「デート」としての

会食を楽しんだり、映画を見たり、ドライブに行ったり・・・・

・・・「恋人」らしい付き合いは皆無ですよね。



そういえば、どちらか運転免許、持ってるのかなぁ・・・??

森永君は持ってそうだけど、森永君が欲しいのは

兄さんを巧く乗りこなせる「免許」でしょう・・・・・・



「宗一免許」の問題・・・・なんて考えたら、面白いかも?












         ↓ 何で・・・ノーイメージなわけ??


恋する暴君恋する暴君
(2005/08/20)
イメージ・アルバム、緑川光 他

商品詳細を見る



恋する暴君2恋する暴君2
(2006/12/25)
ドラマCD、緑川光 他

商品詳細を見る











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する