ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
こんな感じ?~(*^^*)

この俳優さんのファンって
わけじゃないんだ・・・
映画も観たことないし
(本当のファンの人ごめんなさい;;)

ただ
身長&体重がほぼ
森永君と同じなので

あまぞんでこの画像見た時
7章の黒ジャケットに白いカットソーの
森永君みたいだなって思っちゃって・・・


チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]
(2010/06/23)
チュ・ジフン

商品詳細を見る


ネコ抱いてるとこが可愛いな。
某HさんのSS思い出した~


森永君は兄さんと違って
けっこう服装、こだわりありそう~
好きなブランドとかありそうな気がするな。

同居するようになってから
兄さんのものも森永君が選んでる気がするし

火事で兄さんの衣類は全部燃えてしまったから
「先輩のもの、揃えに行きましょう」って
面倒がる兄さん引っ張って
一緒に買い物したりしたかも~★

こっそり色違いのペアにしてるものもあるよね。
パジャマみたいにね~(*^^*)

それにしても
あの黒ジャケット&白カットソーの
森永君
カッコイイよね~

それにね。
森永君の表情が
6章の時とぜんぜん違ってるんだよね。

すごく落ち着いた顔してる。

ヒロト君には
「どーしたら認めさせられるのか」って
愚痴ってたけど
なんだか憑き物が落ちた感じ。

あんなに穏やかな顔をした
森永君を見たのは
初めてな気もする・・・

だから

突然の就職の話・・・
過去の恋人との再会・・・

兄さんと森永君の上に
垂れ込めてきた暗雲に
ただならぬ不安を覚えるのかもしれない・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する