ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『ターニングポイント』~ドラマCD~感想~★

『ターニングポイント』

先行販売のドラマCD
先月末届きました~★

一般販売は11月24日ということで
まだまだ先です。
なので
感想書くのは止めておこうと思いましたが
一言だけ・・・

えろ

原作より

200パーセント以上増量ーーー!!!

♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

・・・ですよ~~~~★

桜木さんの声がイメージしてたより
かなり低くて大人で
だからよけいにえろ度が増したかも♪♪♪

今村君の大型ワンコ系天然体当たり的甘えっぷり
(セントバーナードが飼い主に乗りあがって
 べろべろして唾液まみれにしてる感じを
 イメージしていただければ;;)

すごく可愛かったです~~~~~~~★

ラスト・・・
原作にはない桜木さんのモノローグで
締めくくられてて
思わずニヤニヤしちゃいました

今村君はCDの中で何度
「好き」って言ってるかな~~~?
普段元気印ワンコボイスな今村君が
「好き」って言う時だけは
やたらセクシーボイスになってます

脚本が丁寧で
聴き応えありました。
原作もだけど
大人なBLドラマって感じですよ。

特典CDには原作にはない
エピソードが入ってます。

今村君って・・・ほんっと単純過ぎるくらい素直・・・;;

でも
そんな今村君だから
桜木さんは自分を曝け出せるんだね。
自分を曝け出して
感情を感覚をほとばらせた
桜木さんを見て
今村君も癒され満たされる・・・

自分探ししてた青年と
自分を見失ってた男

お互いがお互いに
掛け替えの無いものを得て
成長していける・・・

掛け替えの無い存在となって
生きていけるって
ステキなことです★

二人には
これからまだまだ
いろんな超えなきゃならない試練が
あると思うのです。

どっちも仕事が忙しくなって
何ヶ月・・・もしかして
何年とか会えなくなるってこともあるかも。

たとえば今村君がゲイだと知れて
スキャンダラスに報道されて
桜木さんも巻き込んで
酷い偏見や中傷に晒されるかも。

たとえ
二人がどうどうとしていても
世間ってヤツは放っておいてくれないから

でも
乗り越えていって欲しいです。
いつまでも一緒に歩いていって欲しい・・・


・・・うーーーん;;一言で終わらなかった;;


ダリアカフェサイトから
ちょっぴり試聴もできますよ♪



あ・・・
原作コミックスの実況感想は
こちら~~よろしければ~

その1

その2

その3

その4

その5

長いよ・・・;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
