ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
応募券が切り取れない・・・

限定版の
兄さんストラップの応募券・・・
なんで
カバーなんかに付いてるんでしょうね・・・;;

カバーにハサミ入れるのが
ものすごい苦痛なんですけど・・・;;

そりゃね。
イラストとしては
折り返しの部分まで描かれてないし
切り取ったとしても
なにが損なわれるってわけでもないんだけど
でもさくさくと躊躇無く切り取れない・・・

なんなんでしょうね~?この心理。

でも兄さんストラップを手に入れるには
超えなきゃならない痛み・・・

一応保存版として
限定版と通常版1冊づつは
無傷なままにしておきたいと思ってます。

それで自分を納得させて
あとは心鬼にして切る・・・か・・・?

ファンゆえのジレンマと今・・・戦っております。

あとですね~
7章が始まるんですよ~~~~
それはものすごくものすごくものすごく!!
嬉しいのですが
私の部屋の<ひなこ先生専用収納ボックス>が
もう満杯なんっすよ~~~
5章、6章連載時のGUSH(6冊×2)が
まんま収まってるもんだから・・・;;

あとマガビー3冊、シエル1冊・・・
雑誌ってホントにかさばるよね~;;

いい加減・・・切抜き作業して
かさ減らさないと・・・
ボックスこれ以上増やせないし

ところで・・・
BL雑誌って廃品回収に出しても
大丈夫なもんなんでしょうか~?
<キケンブツ>とか注意書きしておかなくて
大丈夫??
でもまともにヤバイシーンが表に見えてたら
マズイよね;;
背表紙もわからなくしたほうがいいよね?
もしかしてシュレッダーに掛けて
燃えるゴミに出してる人いたりします??

ちなみに我が家では誰一人
雑誌というものを買わないので
他の雑誌の間にはさむ・・・とかいう
テクニックが使えないんですよ。

新聞&チラシは
新聞屋さんの回収が月一回あるので
それに出すし。
そもそも
新聞とチラシと雑誌を一緒に束ねて
出すことが出来ないのだぁぁ~

なので
なるべく無難なページを表にして
束ねて・・・
でも紐がずれてヤバイシーンが
白日の下に披露されちゃったら
どうしよう~~~~~とか・・・

すいません・・・くだらない話になっちゃいました。

みんなどうしているのかな~??

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。暴君ブログ界のストーカー的存在、よしきちです。

先日はブログにお越しいただきありがとうございました。
ストーカーらしくこっそりとこちらのブログにお邪魔してましたので
初めてコメントさせていただきます<(_ _)>

私も限定版の兄さんストラップの応募券がカバーに付いてるのを見てギャッとなりました。
ハサミを入れる事が出来ない~゚・(ノД`)
通常版2冊は帯だからなんとか切れるけどカバーはきついです。何か、何か嫌なんですよね…。

あと、BL雑誌は確かに危険物ですよね(笑)
私は雑誌も蓄えてしまう方なので今のところ大丈夫ですが
いずれ処分する時は無難な表紙、もしくは裏表紙を表側にして
ガチガチに紐で縛って回収に出すつもりです。
ヤバいシーンがもし見えたら 「もう知らん!」 と開き直ります、多分(笑)
2010/07/22(木) 21:40:39 | URL | よしきち #-[ 編集]
よしきち様~★
初コメント、ありがとうございます!
みんな同じことで悩んでるんですね~よかった~私だけじゃなかった;;
通常版を買い足してそれで対応するのが一番ベストなんですよね。
とりあえずまだ締め切りまで時間があるのでしばらく様子見です。
たぶん本屋で6巻見たら買ってしまいそうな気がするんですよ~;;
GUSHの切り取り解体処分もしばらく様子見。
まず切り取りを収めるファイルを買わなきゃと思ってます。
悩むことは全部後回し;;
それよりも7章開始に向けて体力温存(なんのために(笑)ですよー★
ではまた気軽にコメしてくださいね~*^^*)
2010/07/23(金) 07:10:33 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
こんにちは~。いつも覗かせて頂いてますうらといいます。
限定版の応募券についてはみなさんも同じように悩んでるんですね。
兄さんに刃物向けるようで嫌なんですよ~~む~。

でBL雑誌の処分ですが隠れ腐なのと置き場所の関係上、私は完全な処分派です。月に複数買っているときは暴君など外してバラバラになっていることが殆どなので危険度の少ないのを上下に配置してきっちり重ねた上で縦2箇所、横2箇所ガムテでぐるっと巻いて中身を見えづらくしますそのうえで紐で括って古紙に出してます。いいかどうかわからないけど回収はされてます。ガムテが切れているときは別の包装紙か何かを上下に配置させます。
一冊づつの時は購入時の袋(うちのとこ中身の見えない紺なんです)に入れてぐるっとガムテで巻いて他の燃えるごみと一緒に出してます。
たぶん一冊づつのほうが一番危険度は少ないと思いますよ。

2010/07/24(土) 01:05:35 | URL | うら #-[ 編集]
うら様~★
いらっしゃいませ~コメントありがとうございますー!
そうそうそうなんですー兄さんを傷つけてしまうような気持ちなんですよね。
やっぱり雑誌の処分には気を使いますよね。
私はいままでBL雑誌を古紙で出したことがなかったので
え?みんなどうしてるの??って気になっちゃって(笑)
うちの指定のゴミ袋は色付き半透明です。
なにか包まないとやっぱりやばいかも~;;
そっか・・・一気に出すから悩むんですよね。
1冊づつ小出しに萌える(第一変換;;)燃えるゴミに出すことにします~;;
ではまた気軽にコメしてくださいね~*^^*)
2010/07/24(土) 07:37:44 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する