ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
まだゲットしてません。

6巻、まだゲットしてません!・・・ 

描き下ろしの実況感想、期待されてる方は
早くて明日18日深夜~も一度お越し下さい。

OVAのときと同じなら明日の午後には届くと思います。
でも明日はまだ仕事だから・・・;;
ゆっくり読めるのは夜になっちゃうなぁ~~

描き下ろしも楽しみだけど
限定版のカバーイラストじっくり撫でまわしたいし・・・
森永君ストラップもすりすりしたいし・・・
ケイタイは持ってないので
鍵か財布に付けるつもりなんだけど
付けてにやにやしたいし~~~~

森永君は財布の方が似合うかなぁ~?
(主夫だし)
兄さんは鍵に付いてた方がいいよね。
(防犯できそうな気がする(笑)

明日の今頃はゲット出来てることを祈って
おやすみなさい・・・
(まだ寝るには早いよ;;夕飯もまだだ;;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する