ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
限定版がすでに並んでるらしい・・・です。
 

暴君6巻の限定版が
全国のアニメイト店頭に
すでに並んでいるらしいです。

アニメイトで予約した人にも
届いてるらしい・・・

他の書店もそうなのかな??
なんでも限定版は書店買取で
売れ残っても返品できないので
通常版より先に販売が始まったらしい。

・・・

私はまだゲットできてません。
明日近所の書店に行ってみるつもりだけど
どうかな~~~??
名古屋近郊とはいえ、ここは田舎だからなぁ~~
こういう時に都会はいいなぁって思う
東京ではすでに昨日発売してたらしい・・・

・・・

こみこみが早く届けてくれると嬉しいんだけど
発送メールはまだありません・・・

なんかすごい飢餓感覚えるなぁ;;

<緊急追記!>
この記事投稿してすぐメール確認したら
こみこみから「発送しました」メール来てました!!
でもOVAのときもそうだったけど
早くて明後日だな・・・届くのは。

・・・飢餓感は変らないです・・・;;



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、夜来香です。

コミコミからの発送メール、うちにも来てました~♪
…が、ぐらたん様のお住まいよりも(コミコミから)遠いので、
届くのは明後日辺りかなーと(がっくり)。
思わずbk1の方で浮気して、限定版1冊注文しちゃいました。
こちらは日曜には届くようです。
オマケはつきませんけどね。

アニメイトさんの発送が早かったらしくて、
そちらで予約された方のお手元には届いているらしいです。
でも色々なネット書店で見るのは全部「限定版」のみ…
どういう流通ルートなんでしょうね?ちょっと良くわかりません。

コミコミで通常版も含めて追加注文しようかなーとか
ついつい思っちゃいます。
そうしたら合計何冊の6巻が家に鎮座するのやら…(苦笑)
でも通常版と表紙が異なるそうなので、やっぱり通常版も
1冊だけというのは少し淋しいので、頼んじゃおうかなと。
正気失ってます我ながら(苦笑)。

早く届くと良いですね。
こちらも最速が日曜なだけに妙にじりじりします…。
2010/07/16(金) 23:33:36 | URL | 夜来香 #-[ 編集]
夜来香様~★
コメントありがとうございます!
そうなんですよー私も正気失ってます;;
アニメイトでも通常版を予約した人にはまだ着てないみたいです。
限定版だけ先行販売してるらしいんですね。
私も通常版1冊では寂しいので保存にもう1冊は買う予定。
しめて・・・7冊・・・;;やっぱり平常心失ってますよ~
こんなに夢中になれる暴君って何なんでしょうね~?!
7章開始も間近・・・ドキドキが止まりません。
とりあえず今日は仕事が終わったら本屋さんのぞいてみるつもりです。
限定版あったらきっと買ってしまう・・・すると8冊?;;いいの!もう(笑)

2010/07/17(土) 07:46:18 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する