ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
恋する暴君6巻~7月20日発売♪~GUSH9月号から7章連載開始~★
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
(2010/07/20)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)
(2010/07/20)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


・・・さすが6章・・・;;(;;^^*)


<7日追記>

なんど見てもうっとりするイラストですね!
しっとり大人な雰囲気がきみ恋溺を彷彿させて素敵です~。
限定版は箱入りだそうです。
できれば限定版は予約しておいた方がいいかも。
こみこみ本店ではしおり&ペーパーの特典が付きます。

兄さんストラップをゲットするのは
GUSH8月号or9月号に付いてる応募用紙+コミックス6巻の応募券1枚

GUSH・9月号から~7章連載開始~★

だから9月号を買ったほうがいいね~♪
兄さんストラップ応募券は限定版、通常版どちらにも付いてるそうですよ。

<8日追記>
アニメイトの6巻購入特典は
通常版イラストのうちわ&ペーパーだそうです。
通販サイトでは限定版はすでに売り切れてました。
通常版でも特典は付くそうなのですが
特典には限りがあり、無くなり次第終了とか。
アニメイト店頭で購入する場合も同様みたいです。
確認してから行った方がいいかも。


<発売日20日までトップに置きます

<追記17日>すでに限定版、発売開始しているのでトップから下げます。
通常版もそろそろ都心の書店では並び始めてるらしい??です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。またまたお邪魔します。夜来香です。

兄さんのストラップの件ですが、他の暴君ブログさんにも記事で
取り上げてらっしゃるところもありましたし、
実際にGUSHnetの方でも「フェア」の項にあるんですが…

「GUSH8月号」に応募要項が載るようですよ。
全サらしいので、GUSH8月号も確保しておかなければ駄目らしいです。
(もちろん暴君6巻も必要らしいのですが)

雑誌一冊につき一つの応募用紙、という事になりかねないので、
私は取りあえずAmazonで2冊予約しておきましたが…
BL雑誌は全サが入ると完売する号も出たりするので
気が抜けません(汗)

兄さんストラップを森永君ストラップの数と揃えるべく、
こちらも頑張ってゲットしたいところですね~。


2010/07/04(日) 22:19:09 | URL | 夜来香 #-[ 編集]
夜来香様~★
コメントありがとうございますー!
やっぱりGUSHとの連動全サだったんですね。ストラップ!!
あまぞんではGUSHの予約もうできるんですね?!
私は近所の本屋さんに走る予定にしてます。
でも7日に仕事終えて走ってちゃ遅いかも;;
その本屋さん、GUSHは3冊くらいしか入荷しないと
以前聞いたことがあったので、明日にでも行って取り置きを
頼んでおこうと思ってます。
すでに予約済みになってたらどうしよう~~~;;
ちゃんと兄さんとペアにしてあげないと。
森永君一人にしておくのは可哀想ですよねー★
2010/07/04(日) 22:58:48 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
こんばんは、夜来香です。

9月号からの7章開始、嬉しいですね~♪
そして9月号でも兄さんストラップ応募出来るんですね。
それにも関わらず結局8月号2冊注文しましたよ私(苦笑)。
そしてコミコミで既に2冊限定版注文してるにも関わらず
さらにコミコミで限定版1冊注文した私…
実は通常版も1冊、楽天(多分コミコミより届くのが早い)で
注文していたり(汗)。
限定版と通常版合わせて4冊になりました。
ここまで来たら開き直るしか(笑)。

こうなったら9月号も2冊購入して、兄さんストラップ4個ゲットして
やろうかと思ってます。
また置き場に困りますが気にしない(笑)。
それにしても、コミコミで注文したから気になりませんでしたけど、
限定版の在庫の件、高永先生のブログの方で触れられてましたね。
コミコミはBLオタク書店ですから注文分は大丈夫でしょうが…
BL系書籍は本当にゲットのタイミングが難しいですね。

コミックス発売まであと2週間を切りましたね。
うう、やっぱり緊張してきました…楽しみなんですが。
コミコミからの限定版は多分届くのが遅れると思うので、
先に通常版をじーりじーり読む事になりそうです。
2010/07/07(水) 23:04:04 | URL | 夜来香 #-[ 編集]
夜来香様~★
コメントありがとうございますー!
えっと・・・実は私も限定版・・・追加でまた注文してしまいました。
5冊になっちゃいました~;;^^*)
でも最初から5組くらいストラップ欲しいと思っていたので
(実際ストラップとして使うつもりなので、傷んだり無くしたりしたときのために)
それは予定内です。ただ店頭で買うつもりだったんですよ。
やっぱり発売日に届かないだろうなって思ったので。
でも在庫が予約でぎりぎりかもってことで、ついつい・・・;;
通常版も欲しいので、それは店頭で買うつもりです。
何冊になるんだ?6巻・・・大丈夫か私・・・;;自分にツッコミつつ(笑)
でも某サイトでポイント稼いでもらった図書カードがあるので
GUSH5冊分はそれでまかなえそうです。
来月号、もう取り置き頼んできました。
暴君に関しては常識と理性と羞恥心もぶっとんでますー;;
7章連載は本当に嬉しいですね~~~★
そうそう6巻発売はもう二週間切ったんだー
まずは描き下ろしですよね!!!
2010/07/08(木) 00:26:37 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する