ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
暴君OVA~オフィシャルサイトでも予約開始★

暴君OVA~★やっと~
オフィシャルサイトでも
予約開始したようです。(遅っ;;)

オフィシャル独自の特典は無い様子・・・



それよりもなによりも
げっちゅこむには無かった
えちシーンがちょっぴり披露されてることに
目を奪われました~;;

ちっこいし、画像拡大も出来ないし
いろいろ・・・じれったいんですが;;

しかし

何度も同じこと言ってしまいますが・・・

やっぱり
森永君が違うんだなぁ~ああああ・・・;;

目が目が目が目が目が~~~~~~~~~
なんといっても
森永君のチャームポイントは
あのキラキラうるうるの円らな黒い瞳なのです!!

顔だけなら森永君は
りっぱな<非実在青少年>で
BL的に言えばあきらかに<受け>顔です!

明眸皓歯という形容詞は
森永君のためにあるような言葉じゃござんせんか?

森永君の明朗な笑顔は誰の心も
癒し力づける魅力がありますよね!

社交的で誠実で人懐こくて
誰からも好かれる好青年の森永君。

その可愛いキュートな瞳が・・・

アニメ画像からは
なぜか今ひとつ輝きを失ってるように見えるのは
なぜなんだろう・・・?

目が違うと他が寸分たがわず同じでも違って見えるでしょう?
私の目にそう見えるだけなのかなぁ・・・;;

もう~2割くらい目を大きく描いても
よかったんじゃないか・・・
瞳だけでも大きくしても・・・と思って・・・

以下、不愉快に思う人もいると思うので
隠します。

これは内緒だけど(ブログで書いててなにが内緒;;)
アニメ画像を拡大して見てみたかったんで
保存してペイントに取り込んだついでに
<目>をちょっと大きく描き加えてみたのです。
・・・
でもちょっと大きくするだけじゃ
森永君の目にならなかったんで
瞳も大きくして瞳の中の光も大きくしてみた。
・・・
でもそれでも
森永君にならなかった・・・
・・・
なにが違うんだろ?
・・・
<目>だけじゃない
・・・

もうひとつ気になってた
頬をもう少し膨らませてみた。
・・・
ちょっと森永君に近づいた
・・・
でもまだ違う
・・・
・・・
・・・
結局いくらいじっても満足できなかった
・・・
取り込んだ画像を削除した。

・・・
なんというか
なんで
私ここまで森永君のルックスにこだわるのか
自分でもわからないんだよね・・・

(自分で高永先生の絵とは似ても似つかぬ
 森永君や兄さん描いてるくせに何言ってんだか・・・;;)
 
(ごめんなさい・・・スタッフのみなさん
 アニメーターのみなさん・・・)

アニメのセル画は
止め絵としては完全な絵ではなく
動いて初めて
その力と魅力を
発揮するものであることはわかってる

先生は画像をチェックされたようだし
先生がこれでよしとされたものに
これ以上何を言う必要がある・・・?

鳥海さんの声が付いて
動き出せば
きっと・・・。



ファンのわがままです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する