ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
録画に失敗したようです・・・;;
新聞ぼーと見てて
夕べN/H/K教/育<視点/論点>で・・・
あ/ぐね/すち/ゃん先生の
<児童ぽるの>のご講義があると知り
これはぜひ拝聴せねばと
録画したつもりだったのに・・・

どうも失敗したらしい・・・;;

リアルタイムで見られる状況では
あったのだけど
(テレビの横でPCいじってSS書いてたし)
でもリアルには見たくなかったんだ・・・

なにしろ
こんなこと主張するお人だから・・・。

友達にはなれないな。
(向こうも真っ平ゴメンだろう(爆)


また<条例改正案>立案者の一人が
今度の選挙で立候補するそうで・・・;;

どーしてもマンガやアニメに手錠を掛けたいんだね・・・
権力を行使する快感を知った人間って・・・怖い・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
