ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
暴君OVA~こみこみ特典付き~♪

こみこみさん、図書カードの特典付き~出ました~
  

   
これはらくてんのバナーですが
本店でも同じですよ。


    
パッケージ画像があった!
このお店は特典はないけど23%オフ。

今のところ一番安価なのは・・・
    
恋する暴君 第1話 初回版恋する暴君 第1話 初回版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る

ただ、あまぞんだけ<DVD-ROM>ってなってるのが解せないです。
(S様~コメントありがとうございました!)
たぶん、あまぞんの間違いなんじゃないかと思いますが・・・。
だいたいアダルトPCゲームじゃないし~;;^^たのむぜあまぞん;;

あとはアニメイトの予約開始を見ないとね。
今のところ第一候補はこみこみかな~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、夜来香です。
先程げちゅこむの方からメールが来たのですが、こちらでは特典が「オリジナルテレカ」の予定だそうです。
私が注文した時点では特典無しのお値段だったのですが、特典付に変更してもらうようにサポセンにメールしました。
お値段は特典分高くなるんですけどね…。
それでも送料込でもコミコミよりはほんの少しお値段が安いかもしれません(本当にほんの少しで、地域によってはほぼ同額かも)
特典無しが7,382円で特典付が8,182円、基本送料が590円らしいですよ~。
私の場合、北海道なので送料が695円になってしまい、コミコミとほぼ同額になってしまうのですが(苦笑)。
2010/05/27(木) 13:15:43 | URL | 夜来香 #-[ 編集]
夜来香様~★
コメントありがとうございます~!
え?げちゅこむも特典付き出たんですかー!!
テレカもいいなぁ~こみこみとは当然、絵柄が違うんでしょうね?!
げちゅは送料入れてもこみこみより安いんですね。
うわっ迷いが出てきてしまった~;;
あと特典付きそうな所はあにめいとなので、あにめいとの
予約開始を待ってる(見張ってる;;)ところです。
オフィシャルサイトも特典ありそうだし。
でももうそろそろ決めないとね!
夜来香さんはもう届くのを待つだけ状態なんですね。
私も早くそうなりたい~一ヶ月切ったんですもんね!
早く動く兄さんと森永君に会いたいですね~*^^*)
2010/05/27(木) 17:47:26 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する