ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
らくてんしょっぷでも予約開始~♪
らくてんいちばの
4店舗が
暴君OVAの予約開始してました。
価格が微妙に違う~・・・

   

げおEしょっぷでも安いね。ここ。

でも私としては
こみこみで一括予約したいんだよね。

こみこみ~BL専門店なのに遅いよ~;;
あにめいとも現時点ではまだです。
オフィシャルサイトは暴君の<ぼ>の字もないよ;;

なのでまだまだ待ち状態。
でもでも
こうやって扱ってくれるお店増えると
どきどきします~


なんつーか
街を歩いていて
通りの向こうのほうに
兄さんと森永君らしき人影を見た・・・そんな感じ

向こうから二人が歩いて来る・・・
だんだん近づいてくる・・・そんな感じ♪♪

顔が見えてきて
さらにどきどき・・・そんな感じ♪♪♪

森永くん
大丈夫?
寝起きなの?
ちょっと元気ないよ?・・・そんな感じ;;^^)

二人を目の前にした時
二人とすれ違う時
二人の背を見送る時

私の中にどんな感情が沸き起こるんだろう?
その瞬間のことを思う今このときが
一番楽しいのかも・・・♪♪♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
