ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
GUSH6月号~暴君アニメ化特集~★

GUSH~今月号~今日買ってきました~。

<9日ちょっぴり追記&編集しました>



昨日はすっかり忘れてた・・・;;

某H様のブログ記事読んで気がついたという
おマヌケをやらかしてしまいました。

ところで
GUSH本誌って<Gポイント>3点分付いてるんですよね?
Gポイントキャンペーンが始まって
初めて買ったGUSHなんで・・・
ポイントがどこに付いてるかわからない・・・;;

表紙か裏表紙の端っこかな~と
漠然と思ってたけど・・・ないし・・・。
台紙が載ってるページにもないし・・・

どこですか~~~??
ポイント君~~~!!

<追記>
Gポイントはアンケートハガキの裏端っこに付いてました!
H様教えて下さってありがとうございましたー!!
アンケート出そうって思わないと気が付かないよ~こんなことに
隠しやがって~~~~(笑)~私だけか・・・;;^^)


それはともかく
表紙めくってすぐに
カラーのピンナップがありました。

あれ?
げちゅこむ見た感じと違うぞーと思ってしまいましたが。

ピンナップのイラストは
キャラクターデザインをされた方の絵ですね。たぶん。

げちゅこむの画像は何人かのアニメーターさんの
手がけたセル画の一部だから
違った感じに見えるのは当たり前ですね。

やっぱり
森永君の<目>が気になるなぁ~。

すっごい贅沢なことはわかってるんですが
森永君の<目>が弱い気がするんですよ。

森永くんの優しさとかヘタレ的気弱さは
巧く表現されてると思うけど

森永くんの持つ本来の強さとか個性とか
BL攻め的な魅力に今ひとつ欠ける・・・
(常に獲物を狙ってるような)
(野望を秘めてるような)・・・うまく言えないけど
目の輝きの中に見えてない気がするのね。

森永君ってさ。
童顔で眉も優しいし
目も円らで可愛いけど
やっぱり肉食系でしょ。

兄さんに蹴飛ばされてる時でも
落ち込んで泣いてる時でも
捨てられた子犬みたいな表情を
するときもあるけど
目の強い印象って変らないんだよね。

優しい良いやつってだけじゃないんだよね。
森永君って。

たぶん兄さんより
森永君描くほうが難しいのかもしれないな~。

私自身いつも経験してるので
アニメーターさんの苦労はわかります。
けど・・・
ついつい
贅沢なワガママなことを期待しちゃいます。

全体像のプロポーションは良いなぁ~カッコイイ
脚長い~~~~~~!!
兄さん細い~~~~~~~~!!

しかし
この微妙な身長差は???

5cmも違ってないような・・・。
森永君はスニーカーで
兄さんは革靴なせい?

ああ、兄さん
シークレットシューズはいてるのね!(違;;)

兄さんの目カッコイイなぁ~♪
眉が好き!男前だよねん*^^*)

シャツはやっぱり白がイイなぁ~~~(こだわる)

森永君の以前のアパート。
広~~~~い!!
っつか・・・
コミックス読んでたときも疑問に
思ってたんですが・・・

森永君の部屋って
机が無いよね?

ベッドのこっちは箪笥だし
(兄さんが衣類ぶちまけてきいろいなーとか言ってた箪笥ね)

箪笥の横はドアだし
ドアを出ると
たぶん小さなキッチンがあって
バストイレがあって
冷蔵庫と洗濯機が置いてあって
こんな感じかなと思ってた。

もう一部屋あるとは思えないんで
(勝手にワンルームだと思ってる)

そうすると
学生の本分、机はどこ?
フル装備のデスクトップパソコンはどこ~?

他のキャラでは
ヒロト君がやたら色気を振りまいてます(笑)
「ぼくとしといたらええのに」って顔ですか?これは。
それとも
「やったったらエエねん」って
森永君にいらん知恵付けてるとこかしらん。

ヒロト君!
森永君にいらん知恵付けてくれてありがとうー!!(←本音★)

黒川さんはまったくの別人ですよ~。
黒川さんも描くの難しいキャラですね。
どこって特徴ないし~(チャレの主役に対してなんて暴言;;)
黒川さんのイイとこって声だけかな~(←おい;;)

コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん、こんばんは☆
ご無沙汰してますが、お部屋には日参させて頂いてます(*^_^*)
色々な角度からの熱い記事!暴君欠乏症の日々に潤いをありがとうございます!
ガッシュ、私も今月は久しぶりに買おうと勇んでお店に行ったのに何故か一冊もなくて;;(毎月2冊位しか置いてないんだけど…)今回は初めてセ○ンイレ○ンで店頭引取りで買いました^^人目も気にしなくていいし送料もかからない、少し遅くなりますが結構便利かも、と思いました。アニメ化は仕上がりはどうかなぁと不安ですけど特典だけでも十分価値ありますよね!
楽しみですね(*^_^*)
2010/05/14(金) 22:02:25 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様~★
お久しぶりです!お元気でしたか~?
コメント頂けて嬉しいです!ありがとうございますー!
アニメは期待と不安のシーソーゲームで日々胸を焦がしています。
好き過ぎる故ですよね!
でも動く兄さんと森永君はやっぱり観てみたいです。
特典もすごく豪華で楽しみですね!
暴君が欠乏してます!私も。
コミックスは?連載開始は?CDは?
毎日目を皿のように情報探し回ってます。
またコメしてくださいね~待ってます~!
気候もシーソーゲームなのでご自愛くださいね~★
2010/05/14(金) 22:38:24 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
