ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
CD3~中止じゃないけど10月でもないらしい・・・です・・・。

高永先生のブログが一気に更新されてました。

暴君アニメ~コミックス1巻を
上下巻に分けて
上巻は夏頃。
下巻は秋頃発売予定とか・・・。

CD310月発売はどうも間違いらしい;;
でもちゃんと発刊に向けて進行中~とか。


アニメOVA~一気に発売じゃないんだね;;

なんか・・・上巻買った後
しばし生殺し状態に置かれそうだ・・・。
いや、おあずけワンコっすか~;;

上巻は何処で終わるのかな?
コミックスで半分と言うと
レイプ後
兄さんが「あわわわわ・・・」と
シャワー浴びてるところくらいかな。

きりがイイトコといったら
森永君が退学手続きしようとする部分。
そうすると後半が短くなる・・・
描き下ろしの「愛のカタチ」も入れてくれるのか?

それとも上巻に
兄さんと森永君の出会い&M助教授のレイプ未遂事件を
CD1みたいに挿入してくれるのか・・・?

なんにせよ
ストーリーを追うこと優先でなく

森永君の切なさや
兄さんの葛藤を
丁寧に描いて欲しい・・・。
(CD1はそこが不満だったんで)

私の願いはそれだけです。

スタッフのみなさん!
頑張って下さい!!
期待してますからぁぁぁ~~~~!!!


そして~

CD3~;;

10月発売は間違いらしいです。
まだ発売日は未定・・・

でも
ちゃんと制作の方向で動いてる
心配しなくてよい・・・と
先生が補償してくれましたよ!!

もうそれだけわかれば安心です!!
わたし待~つ~わ~待~つ~わ~(古っ;;)

とにかく
来月のGUSHは買わにゃイカンでよぅ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
