ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「7章」はどうなる?

え?どうしたの?びっくり!
11日のアクセス数すごかったんですが・・・いつもの4倍以上~。
それも世界中から~★
南半球からきてくださってる方も~★

やっぱり
「暴君アニメ化」・・・の影響ですか?!
すごいなぁ~~~★

うちのブログで良かったですか;;
期待外してませんか? 大丈夫ですか?
ご訪問ありがとうございます!!


アニメ化の情報は次回のGUSHに
詳しく載るようなので
また来月・・・5月7日ですね。
いちおう次回のGUSHは購入するつもりなので
そのときに・・・。

で今日はやっぱり
7章~!・・・ですよ。
いつから連載開始になるの?
今度はどんなテーマ?
気になりますー。

いつも意外な展開になるので
さっぱり予想つきませんが・・・

私的には
真崎さんが再登場して来てくれないかと
期待しています。

真崎さん、森永君に会いたがってたしね。

・・・でも国博さんとの関係があの後どうなってるかで
真崎さんの気持ちも変化してるかもしれないです。
国博さんとこじれたままだと真崎さんとしても
森永君に会いにくいだろうし・・・。

ただ
まだ解決してない・・・と思うんですよね。

真崎さんと森永君との関係。

真崎さんはちゃんと森永君と向き合って
きちんと話さないと、謝らないと・・・
・・・と思うわけです。

森永君の中には
もう真崎さんに対する思いはひと欠片もない。

それは確かだと思う。
(思う・・・じゃなくて確信してますが)
でも嫌いになったわけではないし
人としての情はちゃんとあるんだよね。

だからこそ森永君は自分が誤解され続けても
真崎さんを守ろうとしたんだし。

「だって
 本気で付き合った人ですよ
 ずっと大切にしてやりたいじゃないですか」


この台詞・・・泣かせます・・・。

この若さで
裏切られた元恋人に対して
こんなこと思える人間っていますかー?

微妙に「してやりたい」ってこの保護者(主)的視点がまたなんとも・・・
あなどれないわ!森永君。
底知れないわ! アンタって子ぉはぁ~;;(ヒロト君風)

でも
生まれて初めて真剣に愛した人に裏切られて負った
森永君の心の傷は、たぶん森永君が感じる以上に深いと思うんだ。

兄さんの存在、兄さんの愛情は森永君の心の傷を癒す以上の
大きさと温かさがあると思うんだけど
でもその傷を塞げるのは、あるいは傷みを「過去」に出来るのは
真崎さんがちゃんと森永君に告白することだと思う。

「お前を愛してなかったんだ 哲博」・・・って

そう愛してなかったんだ。
真崎さんは森永君を・・・

森永君の思いに応えようとしたけど
そうできなかったんだ。

自分を愛してくれる人に応えたいと願うことも
愛だと思うけれど
真崎さんは本心を封じ込めてただけだった。

自分に嘘をつき
森永君に嘘をつき
それが結局、森永君を傷つけ、真崎さん自身を一番傷つけた。

だから本当のことをちゃんと告白して
きっぱりとばっさりと
森永君と完全に決別して欲しい。

大丈夫。森永君は。

何を言われても。
森永君には兄さんがいる。

誰よりも揺ぎ無い
誰よりも真っ直ぐな兄さんが
いつも森永君のそばにいるから。


兄さんには
有無も言わせず一発
真崎さんをぶっ飛ばして欲しいって
期待もずーーーーーーとあるんですけどね。

2巻の兄さんなら
躊躇わずぶっ飛ばしてくれそうだけど

今の兄さんは
真崎さんを見たら
真崎さんが
かつて森永君の愛した人だと知ったら

どんな顔するんだろ・・・
どう思うんだろ・・・

それが
今一番気になることなんだよね。


もちろん
それ以外にどんな話だって
いいんだけどね。

兄さんのこと
森永君のこと
好きになる新キャラ登場でもいいし

兄さん<森永君<磯貝君
本格バトルでもいいし

東京から麗子さんまで出てきたりしても
面白いだろうし

福岡から
森永君があっさり遊んで捨てた男が
未練たらたらで登場してもいいし(修羅場ですね・・・ふふ・・・)

森永君のご両親が登場してもいいし
(国博さんが離婚して
 かなり動揺してるだろうからアリだよね)

6巻コミックスも
早く出て欲しいなぁ~~~~★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する