ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
恋する暴君アニメ化?!<11日追記>

暴君がアニメ化される! 

・・・という情報を
S様から頂きました!
S様ありがとうございます~!

でもすいません。
にわかに信じられなかったワタシ・・・;;
今月号のGUSHに告知されてるらしいです。

だけども
3巻のドラマCDのこともあるし
冷静冷静冷静になろうね自分!と抑えてます;;^^*)

以下<8日追記>
一番下に<11日追記>ちょっぴりですが。

7日の夜
JJさんのところで緊急ちゃっとがありました。
緊急で参加してきました。

いつもなら11時にはもうPCも閉じて寝てしまうんですが
(休日前の夜は別ですよ~もちろん)

昨日の夜は就寝する前になんとなくまたPC立ち上げて
これまたなんとなくJJさんのブログを覗いたわけです。

そしたら緊急ちゃっとしてるって記事がーーー!!
(え? 今日ー今からー???
 違う・・・もう始まってるーもう7人くらいいるー?)
であわてて参加ーーーー!

すでに話は佳境に突入するいきおいで
出遅れた私はあいさつもアタフタしてしまいましたー;;^^)

私は今月のGUSHを買ってないので
みんなの話でアニメ化って本当なんだ?!現実なんだ?!と
やっと現実感がわいてきました。

でも
みんなの心配はやはり・・・
アニメの作画のクオリティー。
もちろん脚本演出音響すべて大切ですが
やっぱり<絵>・・・が一番気になるところですよね。

高永先生ってすごくキレイなデッサンをされる方なので
作画を担当される方も相当頑張って頂かないと
こだわりあり過ぎる我ら暴君信者を満足させられないぞ!!
(少々脅しが入ったところで・・・(笑)


(え????)と・・・またまた貴重な情報が!!


暴君3巻のドラマCDが10月に発売とか?????

(ええええええええーーーーーーー!!!!!!!)

ここクリック ←

ホントだー!
でも
インターさんじゃないんだね・・・。

ってことは・・・どういうことだろ・・・?
ちょっと・・・いや、かなり不安・・・。

「ドラ○もん」は歌わせてもらえるのか?
インターさんのところで制作されたものはどうなったのか?

CDにしろアニメにしろ
ホントにいろいろ懸念のほうが大きくて
手放しで喜べない気もします。

でも気持ちが上向いてきたことは
素直に嬉しい~~~~♪

また
熱い夏が始まりますね★


ここから<11日>ちょっぴり追記です。

10日、JJさんのところのちゃっとに再び参加しました。

JJさんにも他の方にも教えて頂いたんですが
ブランド名「ミスティ」というのは
インターさんの新レーベルだったんですね!
なのでインターさん制作で間違いないようです。

でも現物見て、聴いてみないと
本当の嬉しさを感じること出来ないんだろうな~;;

そして
アニメも。
嬉しさより不安が大きい・・・

好き過ぎるからね。暴君が。
兄さんや森永君が。
少しも妥協できない感じ。
肩怒らせて重箱の隅つつきまくって
見ちゃいそうな気がして・・・;;

でも
某部屋のMさんが言ってらしゃったんですよ。

アニメは二次創作だと思って楽しむって・・・!

おお~目からウロコ

そうだ・・・そうなんだよね!!

暴君ブロガー様方の描くイラストやSS。

高永先生が描くものとは違うけど
まるで違和感なく
すごく楽しんで
すごく萌えて
見たり読んだりしてるじゃん!

だいたい自分が
高永先生の描く絵とは似ても似つかぬ
兄さんや森永君描いて(すいません;;)
SSも勝手に書いて曝してんじゃん。

前向きになれました!
M師匠、やっぱイイこと言うわー!
ありがとうございましたー★

もっとも
アニメはただじゃないけどね・・・
イカーーーン;;
後ろ向きになっちゃ~~~;;^^)

・・・というわけで
素直にアニメ
発売楽しみにします。

カッコよく描けよなーー!!
可愛く描けよなーー!!

兄さんの珊瑚色・・・♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪


コメント
この記事へのコメント
いきなりすみませんw
つい嬉しくて先日はコメしちゃいました^^w
OVADVDらしく発売は初夏で全2巻だそうです!
声優さんも変わらないそうですよ!
でもCD延長の話はそのままさっぱりですね・・・
ないことにならなければいんですが・・・><
今だアニメに信じられませんよね!
これまで延長だのありましたし。
でも本当だそうで楽しみですねえ><///
2010/04/07(水) 23:49:42 | URL | さくら #-[ 編集]
さくら様~★
本当だったんですねー!
夕べJJさんのところで緊急チャットがあって
みんなと喋ってやっと現実感がわきました。
ああ、それからCD3の情報もありましたよ!
今年10月に発売予定とか、そのことも記事に追加して
行きたいと思ってますが、まだまだ現物ゲットするまでは
冷静にーと自分を抑えてます;;(笑)
でも自然に顔がニマニマしてしまうー★
久々にわくわくする情報ホントに嬉しかったです!
ありがとうございましたー!!
今年の夏も暴君熱で暑くなりそうですねー*^^*)
2010/04/08(木) 07:27:34 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさんこんばんは!
CD3情報どうもありがとうございました。
まだ少し迷走状態のようではありますが、なにはともあれ楽しみです!
2010/04/10(土) 22:42:32 | URL | kai #-[ 編集]
kai様★
コメントありがとうございます!
CD情報お役に立てて良かったです。
でもまだまだ手にするまで不安材料のほうが
多い気もしますね・・・;;
以前の延期騒動ですっかり疑い深くなってしまった。
ちなみに「ミスティ」はパステルコレクションに
変るインターさんの新レーベル名とわかりました。
ちょっと安心しました。
暴君ファンは皆神経が繊細なので、弄ばないでと
業界の方々に言いたいです(苦~;;)
2010/04/11(日) 12:29:47 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:48:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する